2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

チームA 立ち最前列中央下手柱内5

AKB

昨日とまったく同じ位置、ただ左右がガシガシ体をぶつけてくるので、立ち2列は開始前スカスカだったのに、俺のとこ3人だけ戦場のようでした。そう簡単には負けないけどなー でも凄く狭くて大して動けず。あと様々な理由より先日ほど楽しめず。まぁあっちゃ…

■[AKB]チームA 立ち最前列中央下手柱内5

抽選運戻ってこないなぁ。 あなクリはいいねぇ・・・歌詞でもじっくり眺めてみるかぁ。 今日のあっちゃんは機嫌は普通くらいだったかな。 MCはまぁよく喋ったかな、ただアンコール後のMCがいつもの機械的なMCだったから 改善していってほしいね。里菜…

チームA 立ち最前列中央やや下手側

AKB

今日は売れ行き悪かった。キャンセル待ちも21枚?も出た。→中西里菜休み効果らしい、確かに一理ありますね! でキャン待ちの人達がすっげぇ早く呼ばれてた。最悪で11巡とか。公演中にあっちゃんは目悪いけど、立ち最前すら見えないのかなぁ。はじめてコ…

ふくおかー

デフスターはヲタを人とみなしていないんでしょうか? 多少は話ししたいよね? でも流しもひどいし、一周目で見たこともないスタッフから 君退場ねとかこの前も言ったよね?とか言われたので やかりかえしたら何も言わなくなったでもその後も歩きながら握手…

鼻がつまる(+_+) 微妙に風邪 ただ厚着しすぎてあちぃ(泣)

チームA 佐藤ゆかりん聖誕祭 上手立ち最前列柱外1

AKB

2ndの定位置です。 まぁ某メンバーが柱に隠れて見えないことがしばしば(^-^; なんかあっちゃんは上手側を見る癖があるのかなぁ? なんかニヤニヤされて見られた、確定誤爆でも脳内でもないんですが・・・ てか久しぶりにあっちゃん応援したよ(泣)なんであ…

佐藤ゆかり 聖誕祭

引きが落ちてきたよ(泣)上手柱前立ち最前列空いてたけど敢えて行かず。

オマエラどれだけ必死なんだ!(泣)

昼なら買えたけど昼は入る気ないので列抜けて入り待ちして もう移動中(^-^; 夜と変えてくれる知り合いがいた(泣) 列抜けた後に連絡きたよー久々に聖誕祭入れないけど入る方々頑張って下さい。夜余ってた人いた、、、でも事後報告とか、、、そんなのばっか…

15日のレス

>ぁゅ子 あっちゃんとみぃは信頼関係がしっかりできてるからねぇ。Aメンバーの聖誕祭であっちゃんは15日が一番嬉しそうだったよ^^

ね みぃ

・・・・苦笑

某ヲタのとこから飛んできすぎ。ばっかじゃねぇの?

河西智美 聖誕祭

誕生日おめでとうございます。15歳てはじめてしった。中学3年だっけ? 忘れ形見に参加ー 知り合いの尽力もあり、座り最前列中央下手柱内2に着席。 すごい久しぶりに河西ちゃんを凝視してみました。 詳しいレポはなしでー。盛り上がりがまだまだやなーみたい…

峯岸みなみ聖誕祭

カフェ着いたらいつもカメラとってる人から戸賀崎さんにメッセージをってカメラ向けられた(^-^; 忙しかったからなんで俺なんですか無理っていって断ったけどバースデーメッセージとわかったので地味にお祝いしときましたよ、戸賀崎さん(笑)サプライズやめ…

チームA 立ち最前列中央右2ズレ 

AKB

みぃちゃん13歳最後公演ってか13には見えない^^; 抽選は敗北、、、でもなぜかいいとこが空いてました。俺の←横以外全員知ってる人でしたw 前田ヲタ4連番(怪しい方が3人w)で凄く楽しめました。 投げキッスは沢山撃たれました(ぃっも以上)まぁ0…

携帯

やっと手元に復活。パクった誰かさん、最低。バッカじゃねーの! 画像も半分消されてるし、ブックマークも消されてる。 うざい荒らしがいるからアクセス制限かけよーかな。 べーちゃんとか一般人じゃねーかよ、書いてる奴すぐわかったし。これ以上書いたらmi…

本日19時よりチームA公演です。 11:55現在 チケット購入予約券の配布を終了致しました

2回目 最前中央ちょい下手

AKB

最前列だったので適度に楽しみながら見ました。 バター祭り。俺の印象をきいてみたいメンバーに大体きけました。札幌は知り合いに任せました。

1回目 2列中央下手側

AKB

2列目だったので適度に楽しみながら見ました。えれぴょんってカワユスなぁ^^

名古屋 会いたかったイベント

引き換え時間中になんとか到着。なぜか2回目も開かれることが決定。なんとか1、2回目確保

あっちゃん

知り合いがはっぱをかけたのか、あっちゃんが演技上手なのか、実はすげぇいい子なのか。俺の体調を相当気遣ってくれました、、、正直すげぇ嬉しかったわ・・・ でも俺が誰ファンかきいてみたら、わざとか うまーくかわされたぁ、。。。 んでいつもの口調で応…

きっつぃ

熱はある程度下がったけど、喉が超痛い・・・・ 絶対安静にすべきだけど行きました。現地には12:50到着、危なかったーー。 まぁ最前行きたかったけど軽く突っ込んで3列目下手側で見てました。久しぶりに後ろでみたなぁ。

チームA 10巡 立ち最前中央右3ズレ(2ズレかも)

AKB

オデコに冷えピタ貼るくらい頭痛い&熱下がりきらずだった&左右が狭かったのでおとなしーく見てました。 今日は後半あっちゃんへケチャってしまいました^^; なんであんなに可愛いんだよ! 泣 性格がよければなぁ・・投げキッスではみぃ正面なのに 全然撃…

チームA

AKB

チームAだけはできるだけ入っておきたいので今日も行きました。予想通り今週1回だけあって少し早く行っておいて良かったです、ただ体調不良でギリギリまで寝ていたので、着いた時はもう140位で 迷ってキャン待ちまで待ちました。 そしたら140が7巡、…

風邪ひいた・・・・

朝9時に起きるも予定が狂ったので午後3時まで寝てしまった^^; ほこりで喉をやられる・・・・多分。 超喉痛いまんまなので寝ます・・・・ やっばい。おやすみ・・・・ 朝5時半に完全起床 鼻水は多少治まったけど、頭痛かひどい(^-^;今から熱測ります(>_

K2nd千秋楽

久しぶりにK入りました。なんとかメール枠当たってて良かった、倍率高すぎ(泣)AKB チームK2nd千秋楽 抽選勝ち。3巡 速攻最前目指す。中央ブロックゲット。K2nd6回目の座り最前列。 レポはここには書きませんょ(笑) ラストMCは泣いてるコ多かった…

日本青年館 ついに初日

実は高まってるのかもー みぃちゃん見れるから(笑) 朝6時起床、遠足日の子供みたいだね、俺(笑)やりそうな曲 A K1stから Party DMT 毒リンゴ 星の温度 AKB48K 2ndから BR 雨の動物園 VL 転がる石になれA 2ndから ガラス〜 背中から抱きしめて リオ…

青年館まであと一日

誰か四日夜公演譲ってくださいm(__)m席が確定しないよー(>_ベビースターデカイラーメンの洋食屋さんのハヤシライス味がちょ→美味しいです! 先月末位からの新発売商品なんですが ROMラーの方は是非食べてみてください(笑)