2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

体調

すぐれねぇ・・・・ 明らかに無理しすぎだよね、俺。

^^

ぁゅ子も最近来ないし、ROMばっかりなのに公開モードにしとく意味を感じないので。もし認証して欲しい方がいたらコメントしてください。 知り合いなら多分します。 でも人によってはしません。知らない人でもする場合もあるのでコメント残してください。 …

試写会 夜158番4巡 座り最前列上手柱外3

AKB

408070150 えーと昼参加した人や某所の報告結果よりドラマ上映 メンバー感想 星野エンディングテーマ弾き語り 秋元御大総評 主演助演女優賞発表 秋元先生に質問タイム メンバーから秋元先生に質問 制服が邪魔をするPV上映 終了 ドラマは30分程度、…

ゲームたいかい

昼の部参加。 最後のダーツまでTOPだったけど、ダーツでキングさんが奇跡起こしたチーム1といつの間にかTOPだったチーム3に抜かれて第3位。でもジャンケン大会が急にはじまったら勝ち抜いて商品きいたらポラ(≧∇≦*)ゝ でもなぜか今日とらないとダメ…

さすがに疲れたまである。5時間並んだよ。複数買うも自分で買った最初の一フクロで目的物がでた。

ふくぶくろー

ゲネプロ権利が1番いらない。 ポラは結構とりたいけど、一番欲しいのは手紙の返事権利だね。当たったらメッチャ長文手紙書くぞーwwww

あけましておめでとうございますp(^^)q

31夕方からシャワーで湯冷めして風邪ひいたので、元旦は家でまったり現在かくし芸大会見てます、んでもうちょいでTBSの筋肉バトルでもみますp(^^)q AKBの目標 Aの抽選運を戻す…………3rdの良席をキリの良い回数にする(笑)現在 座り最前列18回 座り2列 10…