2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

チームK

3日連続は財政的に辛いので別のやついきますぅ。Kのレポは某所に移行します。でぁ。

Aの出待ちは好きくないけど、里菜が心配だったので 急遽出待ち おっせー22:15過ぎくらいに1便 ちょいあとに2便 1便に里菜・平嶋、星野もいて今日は2便だけ。 知り合いが峯岸先生ファンだったので、一緒に便乗して指クル 1回目はスケブ出した知り…

Aチーム 148番 17巡苦笑 上手立ち見最前列柱1

AKB

旧定位置の1個中央より あっちゃんヲタのしゅんと連番 7列目にはたかみなヲタのPDしゅん。 AKB48で里菜が見えないなぁと思ったらやっぱいなかった・・・ メチャクチャ心配だったので急遽出待ちしました。ジャマイカジャージ着て出てきた、多分寒気…

目覚まし時計

まぁ普通に昼に行けばいいかなと思っていったら125番位でした、んでキャン待ち2番 でキャン待ち5番位のたびびと工房が3巡とか 納得いかねぇ><

雨→曇

2便●●声かけるも今日は適当な対応>< トモーミに指クル 女の子っぽく指クル返してきた。俺釣られっぱなしだわ。のむりんがハートマークやるもシカトwww でも俺もドア閉まった後に指クルったけどダメだったよwwwww

AKB Kチーム 8巡 椅子2列目中央左2ズレ(連番 教祖)

Kは楽しいので入ります。Aは里菜がいるのでたまには入ります。 抽選勝ち、2列中央左2ズレ 1ズレは座高高めの人(大島優子ヲタだったっぽい)だったので2ズレにしました。俺の見たいコが1ズレ以内に来る良いポジションでした。 ほっしー教祖と連番。ドイ…

花やしき

写真現像するのが怖い・・・みんな失敗してる人が多いようで・・・ おにぎり企画は良かったけど、具をもっと用意しておきましょう&雨で早めに切り上げるくらいならおにぎり並んでる列を途中で切るのもありえない。おにぎり企画・・・・80点→70点(具が切…

Aチーム 折井誕生日ライブ

裏目に出たぁ_| ̄|○ 前田敦子の呪縛からは解放されそうです。渚見ても高まらない。だけど・・・までは前田見ずに今の推しばっか見てました。 あゆみちゃんがいかにメンバーから慕われてるか今日で一層実感できました。

Aチーム

12:00ちょうどくらいに売り切れ。エレベーター降りたらまえっちに会った、あの頃でキャン待ち10―15番くらいかな。11時半で149だったらしいです。

朝7時起床

午前1時過ぎに風呂入って、知り合いと語り合いつつ就寝。0652に起床。 で某所へいこうとするも、めんどくなって2度寝、んで10時過ぎに怖い夢を見つつ再起床。

夕方

心斎橋でショッピング 某激安ドラッグストアでプリングルスが100円きたわぁ ふつう250〜300円しますよ! 一つ試しに買ったら美味しかったので テンパって二つ購入 うまあい んでダイソー付き合ってまたショッピング中デス アメリカ村でも行こうかな…

灼熱地獄

あっちぃ 朝7時起床 用意に手間取りつつ家出発 現地昼到着 遠征は辛いわ〜 新幹線内は冷房で涼しいけど外の生暖かい風がやばいやばい(ToT) そして午後二時からのイベントへ。 大満足でした笑 なぜかAKBヲタの方がいました。ここ関東じゃないのに笑泣

1100で70後半

風邪ひいた

埃と冷房つけすぎで風邪ひいた。鼻水ズルズル・゚・(ノД`)・゚・。

こわーい夢を見て

朝9時過ぎに再起床。今日も劇場行きません、やっぱ2000円はモチベーションガタ下げです・・・

出待ち

疲れたので終演後、Tのタキシード仮面写メ祭りがあり、その後2階でアイス買って速攻帰宅、10時20分には最寄駅へ。 きっと花ちゃんはプレゼントいっぱいもらったんでしょうが。 自分はライブ中に直で声かけてぃちぉぅ頷いたので それでよしってことでw

Aチーム公演 116番 1巡 最前列中央のどこか(笑

AKB

家でまったりしすぎて18:38に秋葉原到着、本芸の低い声で「最初に110番〜119番の方」 ん? 1巡キタワァ━━━━━━(n`∀`)η━━━━━━ !!!!!! 普段の本芸の人と違い、ボソッと呼ばれたので高まらず入場。 最前中央見たら最中央に多分MVPで入った知り合いと思われる…

戸島花誕生日(翌日)バースデーライブなのに

当日購入枠が160枚に減って牽制のし合いか諦めなのか。全然人が来てなかったです。 朝7時に起床、知り合いにメールしたらまだ●●人ときいてすくねぇ^^;と思い、2度寝。でまったり買えたらいいゃ程度で、秋葉原着、まだ80ちょいしかいませんでした。…

花誕生日?

あんま他メンの誕生日把握してないんですがガオーの戸島花cの誕生日ですか?タイガータイガーイエタイガー!(ノ∀`)おめでとうございます。寝すぎないで勉強しましょう笑明日は誕生日ライブ?行く気なかったけど起きれたら行きますよ。

無料招待イベがあるので行ってきます。AKBでできないジャンプとかしてきたいです笑

暑すぎだろ!

本格的な夏ですね。何度あるのか知らないけど、蒸し暑いよ! 俺近年あまり汗かかなくなったけどこの蒸し暑さはきついです。汗っかきのあっちゃんは大変でしょうね(ToT)

AKB Aチーム 1巡 最前列中央右2ズレ

別の知り合いも1巡だったりで色々迷ったあげく↑の場所にする。 俺の左はMVP3番の江越健一、右がMVP5番目の見知らぬMVPDさんでした。あとはトモチンヲタのまっきーさんも1巡でtさんの横にいました。えーと里菜誕生日よりは盛り上がってないけど、か…

人状況

6時45で10 7時で12 7時50分で20 朝8時半前で40? 午前9:30で100

前田敦子誕生日

これは素直におめでとうございます。今中学3年だっけ? この前の1stサプライズ以降髪型が昔に戻って可愛くなったね。 でも今日で俺はラスト予定、A入っても前田のことは見ないつもりです。2月でやめなかった俺はよく続いたよ。 でも色々勘違いされてるか…

スペイン坂 峯岸高橋かや 3巡目 最前本人たち斜め前

11:30 25 みぃちゃんキャワ ラインストーン入ってる?カチューチャデニム系のハーフパンツかやの制服 たかみな 夏ぽい格好かつミニスカでした なんの話してたか忘れた スケブ読まない読まない 斜に構えてる場合じゃねぇ爆隣にいた某女の子とエールスケブコ…

七夕

AKBに会いたかったなぁ、天気は生憎みたいですね・・・・ なんかAKBなしが考えられなくなってしまったなぁ、最近。 あっちゃんが冷たくなければねぇ・・・

体調不良・・・

疲れがとれません 病院でも行こうかな・・・

あぁだりぃ

唯一マシだったのは昼頃〜雨が弱くなった事です→また強くなってきてる。あぁだりぃ鬱

本田芸能の最低の仕切り

あいつらアホマジどうかしてるわ。 えーと朝6:00過ぎ知り合いの電話(徹夜組120人etcに整理券配ってる)で起きる。 それはいいと思うのね。実際朝5時の時点で120もいたんなら先に配るのは。ただブログで6:25で配布終了って書いてるくせに実際…