Aチーム公演 116番 1巡 最前列中央のどこか(笑

家でまったりしすぎて18:38に秋葉原到着、本芸の低い声で「最初に110番〜119番の方」
ん? 1巡キタワァ━━━━━━(n`∀`)η━━━━━━ !!!!!! 普段の本芸の人と違い、ボソッと呼ばれたので高まらず入場。 最前中央見たら最中央に多分MVPで入った知り合いと思われる荷物1個のみ。今までなら最中央とるけど、今の自分は違うので、最前中央の某所へ。旧まさびんシートですw

結果的にかなり良い席でした。指クルみぃちゃんから0.5ずれてたけどもらえたしw
篠田さんがリオ〜欠場で真後ろのH山が凹んでましたが、篠田はアンコールで復帰。でも正直ちょっときつそうな表情でした>< H山が「本当に嬉しいよ!」と叫び、みぃちゃんが声(H山本人?)に反応してニコっとしてました・・・・

正直Aチームはマンネリ化してきてるのか?ってくらい盛り上がりが薄かった。
MIXが少ないからかなぁ。うっすい、、、、 俺もうっすいファンですが、誕生日祝いライブとは思えない位盛り上がってなかった。。。。でもアンコールの「花ちゃーん」コールで少し盛り上がったので良かったです。

昨日の最前センターブロックは見知らぬ大人しい人ばかり揃ってたので^^;
昨日は
最前上手・・・たびびと 最前中央・・・俺、T 最前上手・・・・大野、Sも大先生 位にかいなかったせいかなぁ。

ハッピーバースデーの曲じゃなくてセーラームーン?の曲が流れてくるという粋な演出・
バラの花をケーキが出てきたときに振るとぃぅ演出に
花「タキシード仮面さまがいっぱいいるぅ」みたいに言ってました、花ちゃんが泣いてるのはほとんど見たことないので企画は大成功だったのじゃないか????