2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

127番 1巡 座り最前列中央

AKB

どうしても前へ行きたかったので1巡で呼ばれて嬉しかったです。 未練があるらしいあっちゃんにケチャしてみたり^^ あっちゃんの視線は立ち最前にいる某しゅんくんに行ってた模様(てか大女優は最前列にはぃっもほとんど視線落としてくれませんけどw)サプ…

並び

AKB

今日は最近A公演がなかなかない(今週唯一のA公演)&日本青年館前ラストの劇場公演ということもあり、絶対売り切れ早いと予想して家を9:00ちょいに出る。で用事終わらせて10:15位に秋葉原へ。ちょうど里田ヲタの本芸(HGGS、現在もハロヲタ)が…

Happy ハロウィーン! (久しぶりに真面目に日記書いたよー)

なんでコメントのぁゅ子がため息なのか気になります^^

なんかけだるい(^-^;

手売りとか えーと大女優さんには合計で二回行きました。 UDXでの握手はまぁまぁよく出来ました。 あの日はあっちゃんが年に数える程しかない、超ご機嫌の日だったので^^; あっちゃんファンは口揃えて言ってました。 メジャーデビューの日だからまぁ当然…

手売り

うーむ大女優には行きませんでした。2人ほど、チームAのこに行きました、大女優は2組目で他に人気メンバーがいなかったためか大行列だったそうです^^

てうり沢山

さーてどうしましょう? 大女優前田敦子さんにも1回は行ってみよーかな。

お手伝いでバイトします。秋葉原には行きません。チームKはしばらく見ないよ(^-^; まぁ大島聖誕祭で最前列センターで見れたしね。25は前ひいてもry(泣)

昼楽しい 夜びみょ〜

豊橋は回避 まぁ前述通り風邪ひいてたし、23〜25まで連続であのコ見れるはずだし 整理券並びで体力使うからねぇ(^-^; 昼は某イベントに参加。 夜は秋祭り参加。 普段話さないメンバーと話せたのでよかったけどちゃんと長く話したのは二人だけなんだよね(泣…

風邪ひいた。クシャミが3日間位止まらず、少し落ち着いたら今度は喉が痛い・・・

チームA 5巡 上手最前列柱外5

AKB

メール当選。狙った番号購入。抽選勝ち、5巡!!! 入ったら中央&下手最前いっぱい、2列も珍しく早くあと3席 んで上手見たら2席空いてた(*´ω`*) ってことで3rdでは初の上手最前に。一度行って見たかった上手側最前列。レポ書くとあのコ中心になるから…

チームK

AKB

大島優子、コリン誕生日おめでとー(*´ω`*) 18歳、童顔だから高1で通用するよね^^;

チームK 1巡 座り最前列中央上手側

AKB

久しぶりに入ったら1巡引きました。替わるような知り合いもいなかったので座り最前列中央で見ました。 凄い楽しかったです。KはAにはない普段から異常なまでの盛り上がり方・・・・ んで聖誕祭は言葉では表現できないくらい盛り上がる! 今回もそのとおり…

あゆ子c来なくなったね。たまには来てね笑 うちに唯一書いてくれてた人だから^^;

3時目覚め、就寝、6時起床、就寝7時起床急いで用意して8時台某時刻に到着。

出待ち

知り合いが寿司をくれたので食べながら見送り。俺のあげたプレゼントサンタクロースのように背負ってくれたました、ありがとー、◆●さんm(_ _)m

チームA 夜4巡 座り2列中央上手柱内3.5

AKB

2列のベスポジの一つGET− 俺の左だけ空いてたので3つ中央の知り合い呼んだけど来なかった・・・ まぁその座席で見たかったから来なかったらしいですが俺は段差があって見やすい3列目よりも距離の近い2列目を選びます。 夜は超しょっぱかった・・・^…

チームA 昼6巡 座り2列中央の実質最前列の席

AKB

この席いいわぁ。結構昼は座り埋まるの早かったね。俺入った時あと2席しか空いてなかったし。 あっちゃんいないとポッカリ感がありましたね、それは否めない

メッセンジャー

知り合いとずっと病んだ話ししてた もうどーでもいいや・・

ふぅ

変なレスがあった、あれが本人関係ならポラ撮る気うせたわぁ。そろそろ業界引退ですか><

メール抽選

いまんとこ10勝 Aで8勝 Kで2勝 Kは最近までまったくメール出してなかったので。 メール当たっておくと楽でいいわ・・・

AKB

柱の会 入ったけどメール来ません(´・ω・)

休養日

とはいえ折角8時位に寝たのに昼寝してしまい、もう午後3時半超えてます。

メモ

キュラ一部のみ出演 1200 114 1300 90

チームA いちお4巡 座り最前列中央上手柱内2(パイプ椅子)

AKB

何回A公演入ったかもう忘れた。まぁA3rdは多分25回目くらいです、 上手柱3が一番遊べるから楽しいんだけど、埋まってたから仕方ない。 MC1 これから流行ると思うもの 1平嶋さん AKB48 3みぃc コーラとポカリを混ぜるとトマトの味 トマトが…

テレビ電話

昨日つながりました。食事食べてる時に。某川崎ヲタのおかげです。その代わりラーメン沢山食われました>< なぜか最初ォーィェにかけるも即留守電。次にみぃcにかけるも既に誰かとお話中_| ̄|○ で何人かにかけたあと、なぜか成田にかけたら1発でつながる…

チームA 7巡 座り2列中央右2ズレ

AKB

「でら」とmngs2連番。投げキッスべスポジを奪われてショックでけぇ・・・>< まぁ楽しかったけど、目線すくねぇよ・・・・>< 会いたかったは「でら」さんに2発直撃してました。2列なのに美味しいですね>< でらさんはmngsで美味しいのでうらやましかぁ^…

チームA 7巡 立ち最前列中央右1ズレ

AKB

扇子おじさまと連番、横はBKさん、謎mngs3連番。 中央右1とかかなり楽しめたよ^^後ろにいたたかみなファンのSとBirdで交代してあげようとしたのに、まえっちがいるから拒否とか。バカな奴です^^;VTRは板野さん。 スパゲッティ作ってたけど、正直可愛…

チームA 夜129番 9巡 立ち最前中央右4

AKB

やっぱし一人空けてから買えば良かったよ・・・ 130〜が6巡だったし^^; 昼夜ある場合はやっぱ1公演は前の方行きたいデスm(_ _)m 6巡なら2列中央余裕だったからね^^;立ち最前は楽しいけど4もずれると微妙・・・ 里菜0ズレが多いポジでした。た…

チームA 昼165番 6巡 立ち最前中央右2.5ズレ位

AKB

最初にポ主しっかりしとけば中央右2がとれて、前田(似非2人含むw)ファン立ち最前4連番できたのに^^;あっちゃんとみぃcが結構0ズレがありました。 まぁ投げキッスはKTMNと交代して0ズレ 逆に蜃気楼はその分KTMNにこじはる0ズレを譲ってあ…

雨じゃないかああ

昼まで知り合いとネカフェでまたーり。 今日は久しぶりにK入ることに 前行く予定はないけどー