2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

チームA 4巡座り2列中央下手柱内2

AKB

はぁー 疲れた。そこそこ面白かった。 有名ヲタまさびんが連番しようというので 連番しました →連番したいみなし。

バスツアー

AKB

出費いてぇ>< 一層ひもじくなりました。 バスはもう少しアローワンス持とうよ 2時間遅れで到着&すぐちゅうせんとか氏ねよ・・・・ 入場遅刻^^;イライラしましたが、公演は客が少ないってこんな素晴らしいのかとw あっちゃんが客の少なさを見て凄く嬉…

朝5時前から並んで後方支援ー

昼立ち最前列下手柱前中央寄り 入る予定なかったのでありがとうございましたm(__)m みねがポ主してたからだろうけと抽選入場が終わってバミュ立ち最前空いてるとか(笑)→前に人がいないのでまったり見ました。あと一個内側なら全然違うんですが…すごい柱パ…

朝5時前から並んで後方支援ー

昼立ち最前列下手柱前中央寄り 入る予定なかったのでありがとうございましたm(__)m みねがポ主してたからだろうけと抽選入場が終わってバミュ立ち最前空いてるとか(笑)→前に人がいないのでまったり見ました。あと一個内側なら全然違うんですが…すごい柱パ…

AKB

チームA 午前11:00でキャン待ちみたいでした。 10:56で155らしい。

WiternetTV2007 チームA(折井、星野以外18人) 座り最前列右最中央

AKB

座り最前は落ち着きます。 4曲披露されました。 月のカタチと未来の扉は良かったです。 ②曲ともイベ・観覧では初披露っしょ。

某ブログ

AKB

凄いペースで更新されてるね! さすがにFC入った甲斐あったと思わせてくれたおーどおもどおも(*^−')ノ

12/19 ヤマギワBLT手渡し会 

15周かな。峯岸では鍵を閉めれました。前田も鍵閉めできたのかな、多分。 2部はかなり話せたのでもっときくこと考えてくればよかった。みぃちゃんを誉める事をし忘れ自分の話をかなり振ってしまった・・・ もっと考えて今後に生かします。

12/18チームA 12巡立ち見最前列中央下手柱内4

左がちょい遅れてきたBKさん、右が前田推しのいっちさんって人だったかな。 まぁ楽しかったと思います、ただアンコール後のMCのあっちゃんはいつもコメントが短いからそこをなんとかしてほしいです!!!!! 別にやかる気はないけど、もうちょいしゃべ…

たまには日記でも。

まぁたまには書いてみます、普段の携帯ではなくPCなので長めに。

昼 入れず 抽選対象外ギリで入れましたが、知り合いに譲って入らず 64まで入れました。キャンセル待ちは8枚とか VTRがこじはる こじはるおじさんが高まってたのが聞こえた キス顔はメチャ可愛かった(笑) 夜 3巡 座り最前列下手柱外6 首がちょい疲れました、で…

天に見放された瞬間

いいことねぇな〜 UDXも外れたし、抽選運も少しは戻ってきたけど12→11巡だよ いつになったら前で見れるのかなぁ パーティーリバイバル 久しぶりに入った、上手三列柱5 Aじゃあいてても座らない席ですね(笑) まぁ最低限楽しめたし、最低限のあれもあっ…

制服が邪魔をする 

AKB

1/31発売ってもう2ヶ月ないじゃないか・・・・・ 金ねぇよ(;´Д`)ハァメンバー14人はまぁ予想通りでしょ。 増田有華が入らない理由が謎って思ってたくらいなので妥当。でも面白くもなんともないメンバー結果でしたね。 チームA 前田敦子 峯岸みなみ 中…

A3rd 42/58 座り二列中央下手柱内4

AKB

なんかつまんねぇ・・・・ 面白いんだけど、つまらない。目の前に頭でかい人がいて見難かった^^; 平嶋・・・・いつかは闇鍋。 みぃ・・・・すっぽん鍋 前田・・・・キムチ鍋(茎ワカメ&干し貝柱を入れて食べてみたい) 大島・・・・今日は韓国。あったか…

風邪ひいた 昨日バイクで10分位走っただけなのに、鼻水とまらない(+_+)

チームA 夜

12巡なのに定位置付近ウマリスギうっかり上手 もうよっぽとじゃない限り行きません(^-^; 上手はゆかりん、志穂、MIHO、篠田、駒谷あとは板野ラインデスネ(泣) 自分の推しでノウナイできるとこ 投げキッス 蜃気楼 夏がいっちゃった メドレー 以上 すくねぇ…