2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

AKB生歌

歌ってるパートが多いメンバーが休みの日は生歌になってるみたいね笑 はるにゃんにゃん笑が休みの時は明らかに生声でしたね キスは〜のMIHOの歌声がちょっとょわかったデス

前田敦子 髪型

3/23と24の2日間外ハネでした ちょっと懐かしい 12月のお台場思い出した(^_^;) まぁ25に元に戻った俺的にはオデコ出てるあっちゃんが見たいデス アンコールの時汗でペタペタになった髪型を一生懸命直すあっちゃん 可愛かったのにねー笑 最近は余裕が出てき…

高橋みなみ

先月くらいから某件謎で吹っ切れたのか面白いキャラクターになってきたね。いい話!を筆頭にいい〜!がマイブームらしくテンションアゲアゲで良い感じ♪

・・・・

あっちゃんに嫌われててもやめられん、、、 しょっぱい よ●●●です( ´,_ゝ`) もういいかな・・・いい加減に。

1●●番 立ち見2列目中央のどっか

引退だな、もう。。。。 引き弱すぎ・・・・・・

あと五回

正直今日も誰か卒業、脱退発表がある気がする… だから行く予定なかったけど行きますよ… ターニングポイント、サプライズイベとかは3/14以外は入ってるしね…

お題 眠くなる瞬間ダーマエ…

たかみな… ピンクマン…お風呂に入ってるとき ゆっきー…人の話を聴いてる時 オーィエ……漫画や雑誌をゴロゴロしながら読んでいるとき ちるり…電車に乗った瞬間 まりこ…基本的に太陽が沈むと眠くなるのぞふぃす…寒い時あゆみc…目をつぶってゆかりんのホワワーンをきいたら マ…

後方支援

引きわりぃ…ちょっと前の270台が二巡目に呼ばれたよ_| ̄|〇 後ろで見ると相変わらず楽しさ半減すぎる(-_-;)

●●番 立ち見最前中央のどこか

知り合いと四連番になりました、前田ファン3人 あとは大島ファン1人立ち見最前列が実質五列目になっているので見やすかったデスヨただ劇場改装はマイナスだったと思います! 公演中のMC某メンバーがこちらを見た後俺のあげたものをさりげなく触れてくれま…

なんも書いてなかった・・・

3/10以来劇場に行ってきます。前田敦子ちゃんを見に行ってきます。 ホワイトデー第2弾企画・・・でもプレゼント用意してないよ、手紙だけの予定。