2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

1148666526*参戦歴 Aチーム新セットリスト後 4/15 昼3巡 最前中央右3ズレ(一期一会収録) 4/27 8巡目 立ち2列目(6列目)最中央 前が手塚くん 5/01 20巡位 上手側立ち見最前右2−3 5/04 6巡位 上手側立ち見最前(5列目)右1−2 5/11…

 Kチーム

AKB

まぁ用事終わってからK見に行ってきます。

新宿

アユーミチャン見てきました、劣化してたね、以前のような可愛さはもうないね。

リアル休養日

喉がずっとひどくて咳がやばかったので、病院行ってきました。喘息よう気管支炎だそうです。 先週最前センターにいても声がまったく出せなかったですからね>< なんか前田不機嫌だし。露骨すぎます(´・ω・) 薬は4日分もらいました。 先週りなてぃんに治る…

高田馬場

パラゴー行ってきまーす 多分^^ 昼にもなっちゃんお祝いやってください(´∀`)

 Aチーム

AKB

AKB Aチーム 

平嶋なつみ 誕生日 なっちゃんって中学3年だっけ? ってことは15歳かな? おめー昼だけ某氏のお手伝いで入る予定

AKB Kチーム^^

楽しみぃ(ゝω・`)v ごろー先生がポラとる日らしい。

劇場 オヤスミ

AKB Aチーム 

多分行く

AKB Aチーム 

さぁて今日はいつ買おうかなぁ 外見たら すげぇ晴れてる、ひなたぼっこでもしようかなぁ^^

劇場 Aチーム 10巡 上手立ち最前列柱右1

スカひらで脳内できるポイント忘れてたよw 目の前のともちんにやってしまったw あっちゃんごめんなさいw てことでハケはいつも以上にしょっぱかったw 柱付近から人が消えたのでこのポジションかなりいいわ^^指クルもまぁいつも通り来たし。 あっちゃん…

占い

星占いとか大好きなんで水瓶座な自分は今日運勢◎だったんですよ。んで実際良かった^^

AKB Aチーム MC

最初のMC 平嶋なつみ・・・試験終わった、試験前になるといつも風邪をひく。 前田敦子・・・・歯をいつも磨いている、虫歯になったことがない・・・・ →こいつはウラヤマシイ。 中西里菜・・・・得意料理3つ 味噌汁・???・??? 味噌汁はこゆい(多分が奥が…

AKB Aチーム 1巡 最前右最中央

また1番目キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!! 今日はあっちゃん以外に●●と●●をよく見ておいた^^ ●●はホント表情豊かで可愛い ●●はAチームで1番 表現力てか曲によって表情をうまく変えれているしかも肌が綺麗、スタイルもいい、優しい。最強だね…

喉が痛い

昨日も喉アメ舐めつづけました。おかげで日常会話はある程度できるようになりました。

AKB Aチーム 273番 1巡 最前右最中央

また1巡で呼ばれたお。 喉が痛くて声が出なかったのであっちゃんコールできませんでした(´・ω・) りなてぃんコールも(´・ω・) 折井ちゃんやばいわーーーー∩(・∀・)∩ 今日は最初からケチャしまくってみたw ダーマエに背中からとリオで放置されたんでやる気…

喉いてぇ

本日19時よりAチーム公演です。 14時00分現在 残り208枚です。

Kチーム 93(90)AKB 

AKB

土曜日以来ですね。。。

AKB Aチーム

昼に買いに行きたかったけど無理みたい。午後行きます1209 17 1305 61

Aチーム 92(89)AKB 5巡 最前上手柱右2

3巡の270番台は当然6人のみ。最前中央は埋まってたはず、下手は興味なし、んで上手見たらいちお全部空いてて自分の前3―4人が向かってたので、まぁうまく対処して最初上手柱右1にするも迷ってやめて右2毒リンゴあっちゃんベストポジション 0ズレで…

AKB 残念

最近てかグッズにはまったく興味がないんであまり知らなかったんだけど 既販の写真集をまた買うとに各メンバーにつき5種類ずつ計100種類の写真から一枚もらえるという馬鹿げた企画です。tgskさんが考えたのか誰が発案したかしらないけど バッカじゃないのと…

自己座席歴など

上手最前列10回 下手最前列1回 最前列中央数え切れません おたちだい5回位新セットリストになってから 最前列中央1回 あとは上手立ち最前と二列ばっかです泣 ついでに自分がポ主する場所はカワイイガチャピン峯岸先生がよく目の前に来る場所です。 アン…

今日も

劇場には行けないので たまにはAKBについて適当に書いてみます

新セットリストについて その1

1嘆きのフィギュア表情のないフィギュアの女の子4人の女の子のはずですが、●●てぃんだけ表情があります爆 2涙の湘南スタイル良さげなメンツを集めたのかな?あゆ姉こと折井ちゃんが凄くカッコよいですね! 俺の見てる位置だとまいまい、志穂が大概見えま…

AKB新聞がこじぱる&まりこに変わってました∩(・∀・)∩

85AKB Aチーム

174 22巡 上手2列右1.5 体が疲れた。第2前田べスポジが埋まってたのが痛い。 前のDQNのせいで見づらかった。正直立ちの2列目は辛い、身長があっても辛い。 未来の扉の時のあっちゃんは輝いてるわ・・・・ ダメデス まだ嫌いになれない・・・指ク…

84AKB Aチーム

209 16巡 お立ち台1段目一番中央寄り上手2列すら空いていなかったのでお立ち台に久しぶりに行く。本名が一緒の某般若くんと連番。 2段目の立ちで見るなら絶対こちらの方が見やすい。感想・・・・みやすい・・・・以上! お立ち台最中央寄りだとステ…

83AKB Kチーム

150 1巡 最前列中央左2前日のリベンジを果たした。ハケであのコにあれをやってもらえてメチャクチャ高まったお。