新セットリストについて その1

1嘆きのフィギュア

表情のないフィギュアの女の子4人の女の子のはずですが、●●てぃんだけ表情があります爆




2涙の湘南

スタイル良さげなメンツを集めたのかな?あゆ姉こと折井ちゃんが凄くカッコよいですね!
俺の見てる位置だとまいまい、志穂が大概見えません。
あとはまいまいさんの裏返る高音爆
あれはキー高いから仕方ないけどねん。


3会いたかった
もう飽きてきたかなぁ。ドンぴしゃで指さされると高まるけどね… 滅多にないんで


MC みぃちゃんのガチャピン発言とか成田のナタリー発言が面白い。2ch見すぎだろ^^;^^;





渚のCHERRY
笑顔がイキイキとしてすっげぇカワイイ前田とダンスがすっげぇカッコいい峯岸先生。 この二つに尽きますね。
なっちゃんも結構頑張ってるけど、この曲の二人の存在感には勝てないね…


5ガラスの〜
コメントしづらい。可愛らしい曲。俺はききこんでやっと慣れきました。


6恋のPLAN
ノーコメント
ただメンツはゆっきーも言ってるけど濃いね笑笑笑笑笑笑笑

MCグダグダすぎっす この内容を中学生メンバーにもきいてください(^^)/