2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

チームA 8番 13巡 立ち最前列中央右1ズレ

AKB

助かりました。一桁買ったのにこんな引き悪いとか^^; でも遠方枠のあとだったけど13巡だから、まぁまぁだよね。 いいポジションで見れました! 撃ち抜きポジションではなかったですが前田敦子ことあっちゃんがトウモロコシヘアー?でした。メンバーにカ…

チームA 最前列センター右2ズレ

AKB

某扇子さんのおかげで抽選勝ち。まぁ座るとこミスったけどまぁそこそこ楽しめたからよしとします!

久しぶりにキタワー

チームA はい、よーすけです。こんにちは(笑) 最近抽選運めちゃ悪いけど久々の勝利。2巡の先頭入場。同じ番台は有名人ばっか(笑) 峯岸、前田投げキッス撃ち抜きポジションゲトー!まぁあっちゃんは前よりは下を見てくるけど全然目を合わせてはくれない…

チームK

本気でやばいね^^; 午後5時でまだ71枚残りって・・・ 今日は祭りの予感(;´Д`)今1800現在あと45枚+4枚 Kはリアルに値下げ検討すべきでしょ(+_+) 今のKには2000の価値は見出だせません(+_+)

今日は朝から天気いいねぇ。お出かけ日和です! 朝9時起床、軽く筋トレ、あとは・・・・

ふー あと2日か、はよAみたい。 一番俺が見たいのはあっちゃんじゃないけど^^; Vはあっちゃんのやつみたい・・・・

会いたかったPV

昨日とうとうK公演でも見れました^^ 完成版を見れたのは2回目。 最初にあっちゃんのry

出待ち

1・2便だけ待って終り。あっちゃんのいる3便はだるいのでパスw 1便・・・・峯岸みなみ 成田とか 2便・・・・里菜・平嶋

チームA 2巡 座り最前列中央右4

AKB

抽選勝ったぁ(・o・) さくっと最前列センターゲット やっぱし最前列はいいわぁ ショートカットの前田 髪にアクセントつけてていいわぁ(・o・) 今日は前田敦子で久しぶりに頑張ってみた(>_ 早めに気付かれたよ 下見させるのは大変だけどね 今日は投げキッス熱すぎ…

さーて

今日は別用事済ませてから劇場行ったら残念にもキャンセル待ちorz さてさて入れるのかなぁ(@_@)

チームK エース不在の平日公演

ひどいね。。。18:00過ぎても12枚残ってるよ。 18:20に買った知り合いが158でギリギリ買えたみたいです。そういう俺は家で休養とってまーす。 9月に入ってKはまだ1公演しか入ってないょん。

8/30 お台場の前田敦子c ぃちぉこの時は2列中央右2ズレで見ました。

ショートカットの前田敦子(´∀`)

はい、はいー ずっと更新してませんね。 本人が日記読んでますとか言ってくれたら テンぱって更新するけど、前田に限ってそれはないからねw