2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

そろそろ

Kの毎回同じMCは飽きたわ 今日のお題コーナーそろそろお願いします。

ん?

なんか日記が消えた。雨の中秋葉原デス今日はやばいくらい少ないみたい。 昨日よりは少なそう。

前田敦子

お台場はトーク中は楽しそうでもそれ以外は険しい顔が多かったね、いまだに心配してる俺って…

4/5

朝起きたら大雨きたあ 秋葉→娯楽でよいかなぁ 某所曰く昼で20ちょいだったようで(^^)

4/4待ち

331以来ドンキ裏でしました。 三便あったかな 一便目奥様とか 二便目宮澤ゆうかちゃんとか 三便目 今井優 佐藤の二人のみ

Kチーム

まだまだぎこちないけど 頑張って欲しいです。 俺はAチーム派だけど Kチームも応援します、同じAKBだしね^^

えーと

前田敦子さんのファンから一線を退く事にしました。 あっちゃんと仲のいい、みいとかピンクマンとかにも相談したけど さようなら^^; ホンマ3月は冷たい対応されつづけたな。 俺なんかしたか? みんなやってるドンキ裏での帰り待ちすら最近やってないのに…

Kチーム 4公演目 回避

たった115人までしか18:30に来なかったとか。 最終的にも150人ちょい でも12月のAチームもそれくらいでしたよね? これからっしょ!

うーむ

Aチームが懐かしい テレビ電話で話したけど生では3/31以来見てないからねぇ・・・・久しぶり(だっけ?)の月曜日公演 迷ったけど眠くて回避しちゃいました。