2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

前田敦子

色々考えさせられます、テレビ電話でメンバーに相談したんだけど。。。。 どうしよう。応援していく自信がないです。。。

ドン・キホーテ 

・・・・・

ドン・キホーテ 立ち見最前中央右1

もうちょい購入が遅ければ最前だったのに・・・・ 立ち見最前中央も飽きた。AKB48がもらえない位置なのであの曲時はつまらないな。 グルグル1回目・・・ry 2回目、3回目、4回目・・・・Deraさんに直撃が多分2発 5−6回目 忘れた

ドン・キホーテ 最前中央左2

通称里菜ポジでした、ただ並びの影響でメチャクチャ疲労困憊で倒れる寸前だったので、ほとんど記憶がないです。まさびんと連番でした、その横に問題を起こして揉めたナイツがいました。 ①クラスメイトの涙 最初駒谷さんの目から涙、、、、そして里菜も目がう…

終演後

ダメ出しがあったみたいです。。。

ユニット改変

クラスメイトは残念だった。スカひらは人数が多かったw あとは帰ってからもうちょい書きます。

ドン・キホーテ 夜 2列中央右4

ここでは書けません、神すぎたわ。開演前秋元先生にトイレで遭遇したのでその後話し掛けてみる。 ユニットについて色々きいた、内容は内緒。それがこの日の夜からいきなり発動とは思わなかった。変更点 ①MCの立ち位置&トーク順 覚えてるのは1番こじぱる …

風強いよー(T_T)

ナラビきつい。昨日入らなければ良かったなぁ。でも昨日久しぶりに楽しかったからなぁー風さえ吹かなければ耐えれるんだけどね… まあ最前列とぃぅ自己満の世界のために頑張りました!

ドン・キホーテ

今日は色々あって結局行きました。 1●時半前について1●3番 予想通りそこそこに呼ばれた!でも自分の希望ポジが埋まってたので立ち見最前へあっちゃんポジ…まぁ楽しめたかな。なんか誤爆含めて楽しかった 椅子が平日だからか五列しかなかったから立ち見最前…

抽選制

初試行 どうなることやら 18:20頃に秋葉原に戻ります(*´∀`)

ドンキ

1〇時にいって30番台でした。抽選制にして一気に並ばなくなったね。。。。

ドンキ

朝から予定があるので昼過ぎに買いに行きます。 抽選制 1回目ですね。どうなることやら・・・戸賀崎さんの手腕が問われますね。

劇場

オーイエシート最中央寄り 柱右初体験 楽しかった^^; 渡辺さんが誕生日祝ってくれた笑 AKB48楽しい グルグル中西2/3板野2/2

池袋 ピンク

75点 メンバーが高い位置にいるので見上げる感じ 唯一客と同じ高さまでしゃがんだ まりこ偉いですm(_ _)m駒「… 自「えっ!? 駒「あっちゃんファンですよね?」 自「よく知ってるね…」 駒「忘れた… 自 明日が誕生日のこと伝える 駒 あっちゃんの? 自 いや…

イベント緑

10点 握手しただけ はるにゃん あーっ!どーも 自名前聞く は確か四文字ですよね?たかゆきさん 自orz 教え直すはあー●●●●さんだ! 握手前に手になんか書いてあったの見えたからきいたら は ニャンニャンです 自小島さん? はニャンニャンです 意味わから…

並び

これが最後かな… 11番

ただ

秋葉原イベント、結局どこにどのメンバーが出るかシークレットにする意味が謎です。 戸賀崎さんは事前告知すると人気のないグループが(ry)とおっしゃってましたが。 昨日整理券確保にまわった感じだとそんなのとはないっぽかったんですけど^^;

祝 AKB48デビュー!!!!!!

おめでとうございます><