池袋 ピンク

75点
メンバーが高い位置にいるので見上げる感じ
唯一客と同じ高さまでしゃがんだ まりこ偉いですm(_ _)m

駒「…
自「えっ!?
駒「あっちゃんファンですよね?」
自「よく知ってるね…」
駒「忘れた…
自 明日が誕生日のこと伝える
駒 あっちゃんの?
自 いや俺の…
駒 ビックリしてあっ!おめでとうございます!


(それをきいてたようで)おめでとうございます笑
自 きいてたんだ笑成 はい笑
自 内緒
成 はい以下内緒

篠 忘れた笑
自 明日誕生日なんだよ…
篠 え?マジで?じゃあ明日祝うよ!
あっ! 明日休みじゃん!
自 うん、そうなんだよね苦笑
篠 じゃあなんか考えと