2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

トリックオア…

だっけ? ハロウィンだお??去年は1巡でしたが今年はどうなるか…まえっち支配人ガクブル →3番 14巡 バミュ柱外3 まぁまぁ楽しかった(`ε´) みぃちゃんのフレッシュネタ(^^) えれぴょんのお面 川崎成田の裸エプロン発言(笑) 篠田のカエルピョンたかみなのみ…

野呂佳代 生誕

伝染歌で話してるうちにイメージが変わった野呂さんの生誕祭デス(笑) ボーダー早すぎ 0630? わからんけど(/_;) 間に合ってよかったのお 昼夜でボーダー時100番近く差が出ました(`ε´)ちなみに俺は午前3時半に覚醒しましたワーイ(^^) ・立ち1列最中央 …

ビバ ハリケーン

劇場公演が見たい…3日空くとかなりきつい。最近週末は公演入ってないからなぁ(`ε´) 今日も大雨デス。こんな時期に台風?かよ(`ε´)出かけるの億劫だけど、今日は用事があるのでお出かけ中♪

雨なのに

売れ行き早いね〜1130で105 1200で135 1300で151 特にどーしてもみたいメンバーいないし花、香菜は久しぶりに見たいけどね。 敦子を次に見れるのはいつだー?^^; 現在ひまわり100回越え座り最前10〜11(最中央3中央上手3 中央下手2 上手2)座り2列…

チームB 7回目 また要員だけどね(笑) 早乙女が髪型変えてた、俺は全く興味ないけど(笑)すぐ気づいてしまった泣 そういうの敏感なんですよね。 あとは電キングのポ主能力がとても低いってことかな(>_ や

あっちゃん今日も髪アップにしてくれないかなぁそれなら超高まれるのに(泣) それなら、ハイテンションがあがるんですが、おとといは仲のよいコリス聖誕祭だったからでしょうか>< 最近ずっと髪を下ろしてるよね>< てことでたまには手紙書きます。昼寝して…

チームB 立ち→座り最前列上手柱外5

AKB

ラブタン・・・wwwwwwwwwwwwwwwwwww

優子はエースo(^▽^)o

多分某大堀ヲタが叫んでたのですが、その通り(^^) 昨日のあっちゃん すげー楽しそうだった(^^) 仲が良いコリス生誕だったからかp(^-^)q髪アップだった 宇宙1カワイイ高校一年生だよ(*^ー^)ノ あっちゃん表情が超明るかったなぁ、俺は抽選対象外でしたが頼んだ…

無駄な1日だったよ

過去の記録(^^) チームA 3rd 10/31火 1巡 座り最前列左最中央 11/05 昼夜回避11/08 19巡 立ち最前列下手柱外2 11/09 10巡 立ち最前列中央上手柱内4 11/13 14巡?立ち最前列中央上手柱前11/14 15巡 立ち最前列中央上手柱内3 11/15 1巡 座り最前列中央上…

MC

1 転んだときのいいわけ^^? 4 四字熟語 ヒントから初志貫徹を書くんだったんだけど 珍しくともちんが冴えててw いい線行ってたw 絶対 初志貫通っていうおバカがいるだろうって ニッキと話してたら、いましたwwwww 智美とコリス あっちゃんは「初…

ひまわり 夜14巡 立ち最前列中央下手柱前

AKB

元々210もってたんだけど、昼1巡だったので、交換して220でいったら210が1巡><><><>< 死ぬでも左右とも知り合いだったので楽しめたお^^前田さんにも2曲目で見つかりました^^ 今日は脳内じゃないっぽい。コンタクト入れてたみたい。 …

場所はよくても

楽しみきれなかった(^^)今日は他にも要因があるんですけどここには書かないょ6巡 立ち最前列ど真ん中右1ズレあっちゃん出てない日は中央左がよいんですけどね。理由は●●がそこ多いから(笑) 成田には興味ないのでm(_ _)m 成田、成瀬が目の前に結構きた(ToT) …

しばらく見れない前田敦子

なんだよねぇ 劇場公演は成田が出るみたいだし。 オアシス21 のんびりしてから行ったからなんと到着が1550過ぎ(泣) 1600開始だよ〜 座り二列中央の知り合いのとこいけたけど敢えて行かず(泣)

自分は座りさいぜんれつ>>>>>立ち最前列>>座り3列中央>>>>>>座り2列かな。 座り最前が1番なのは当たり前だよ。近いし^^ でも見たくない現実が見えることもあります(謎) あっちゃんは座りを見てないようで実はすこーしだけ見てるみたいだから座りでもいいんですけどね^^  立ちは見やすいので^^ それが選ぶ理由ですわ。

今のこのキョリで見えてないなら東京ドームでメンバーがそっちの方向に手振っただけで自分に来たとサッカクするジャニヲタとか、どれだけ幸せなんでしょうか(´∀`) 俺もあんなに脳内ゆたかになりてーよpgr

ひまわり 135番 6巡 立ち最前列中央下手柱内5

AKB

前田敦子、河西智美、大島優子、板野友美、倉持明日香とかw 買うの少し待ってもよかったのですが。140は3巡位で呼ばれた>< まぁ7巡より前なら自分としては勝ちなのでいいですが。3巡なら座り最前列だからね。 かわいそうだったので左には立ちに慣れ…

あっちゃん、カワイイ(≧∇≦*)ゝ

タイトルの通り、楽しそうにしてる あっちゃんが1ばん 今日位明るくて楽しそうな前田敦子が見れれば俺は満足です。 トキさんが立ち最前中央にいたからかなぁ^^まぁ俺の事も見てほしいんですけどねぇ、ステージとのキョリはホールクラスの5列目より近いけ…

83番 4巡(実質3巡) 座りさいぜんれつ中央下手柱内6

AKB

また最中央だよ、ママン(;´Д`) 公演はあんま楽しくなかったかも。 tokioさんが誕生日で立ち最前ど真ん中にいたからか、あっちゃんが凄いハイテンションだったみたいです。 また髪下ろしてたよ>< アップにもどらねぇかなぁ。柱内4に座ればよかったよね。…