2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 打ち上げ  後方でコップ交換www

AKB

整理番号一桁の知り合いが先に帰ってしまった><前田敦子の音頭だったので、そこだけ少し見て後は知り合いと喋ってただけ。 押したからか、メンバー毎の挨拶はなし。無理して前行かなくて良かったね。コップは早乙女→菊地→大島優子になりました^^

リクエストなんちゃら 最前列右7

色々あって凹

打ち上げ 最前列左8−10位?

AKB

知り合いに場所確保しててもらったの忘れて なんか端いってしまった。 細山と連番。カチョスがその左 二個右にあとからナイツに入れてもらった某氏 んで細山の横にまえっち端すぎたわーーーーーーーーー 中央上手から埋まってたから下手来たのに大失敗><ま…

SHIBUYA-AX 2列目最中央左1 

周りが知り合いが多かったので、前田敦子パートで跳べました^^ でもハイタッチの様子だと気づかれてなかったみたいでwwww あれで見えてないとか、さすが俺><ロマンス、イラネも前方で跳んでるのが俺だけとか>< あの曲全然跳べるじゃん・・・・

打ち上げ 座り最前列右3−4ズレ?

AKB

前田ファン以外で俺があっちゃんで1番美味しいと思うニシオさんと 偶然連番 ニシオさんはスペシャルシートで入場だから、よく空いていたもんだわ^^コップは誰かのとニシオさんがくれた研究生の誰かの 今日も2日連続で舞台上の◎◎と▲▼とエアー乾杯できたお…

 16番 座り2列左最中央

この日が1番ひどかったね。いろんな意味で。この日から番号順にきっちりryさせれば問題なかったのにね。 セットリストが楽しかっただけに最初行った最前右6ズレにしておけばよかったかなと。あっちゃんがいないときはそれ程最中央付近である必要はないね…

打ち上げ 座り最前列中央左3ズレ

AKB

細山と連番。 まぁまぁ楽しかったと思います。コップは宮澤→大島優子篠田〜まゆゆ方面へ行きました。星野のこの日だけハイタッチでしたね。結局。 歌声に感動したとかPDみたいなことを星野には言ってしまった苦笑 でも綺麗な歌声ですよね♪ あとスケブは絶対…

 13番 座り最前列中央左1ズレ

大人しくしてしまった自分が>< でもバラード多いよね、知り合いのmixiよりセットリストを 100位_Don't disturb!(K2/B1) 見てるしかないよね。○○に舐めるように見られたよ、出席確認?^^ _99位_シアター・パイレーツ(K3) ちょっと楽しかったお、この曲…