2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

その後w

ホントは別のコンサート行くつもりだったけど、雨でだるくなったので、BLT並んで買って、カフェ観して終わり。 ホントは午後9時には家に帰るつもりが知り合いとかと色々話してたら帰宅は午前0時になりました><

ひまわり 30回目? 昼2巡 座り最前列中央下手柱内5

AKB

【出演メンバー】 秋元才加・大島優子・小野恵令奈・倉持明日香・小林香菜・佐藤亜美菜・佐藤夏希・高橋みなみ・戸島花・野呂佳代・前田敦子・増田有華・峯岸みなみ・宮澤佐江・大堀恵尽力もあり2巡1番で入場^^ 1巡が220番(キャンセル待ち)台でぃっ…

ひまわり 74番 立ち最前列中央上手柱内2.5 あっちゃんが相手してくれなくてつまらねー 最悪 立ち最前列は妄想できる距離なんだから、妄想位させてくれよ。 てことで前田敦子に萎えました。 逆に久しぶりに見た峯岸みなみは輝いてみえました(笑) 前田敦…

ひまわり 172 9巡 立ち最前列中央上手柱内2 この位置てのもあるけど、今日の出演メンバーじゃ物足りない(>_ くあしい感想は後ほど

82番 2巡 座り最前列中央下手柱内4

抽選予想的中(・∀・) この前のひまわりに続き2公演連続座り最前センター(・∀・) 大野(まーくん)支配人 1巡が231−240という高いクウォリティーを発揮 みぃ&あつが見に来てたらしいのですが、知りませんでした(;´Д`) MIX打ちすぎて終演後含め喉が痛…

微妙に睡眠不足・゚・(ノД`)・゚・。 体が重い、膝より下がハンパない・・・・今日はB1st 千秋楽1回前 自分の意志で入るのは2ヶ月振りですぅ9:30過ぎに到着。大体60−80位いたのかな。今日の予想ボーダーは10:00より早いと思ったんですがそうでも…

今日はTGSじゃなくてry行きたかったなぁ ryじゃなきゃいったのに 前田さんに手紙書いてないから久しぶりに書きたいわー もう2ヶ月程書いてませぬ>< まぁ手紙の感想もあまり言ってくれないコだから、無理して書く必要もない気がしますが

[AKB]TGS(東京ゲームショー)

12;00過ぎ会場到着。 1 SEGAゲーム(河西板野大島麻衣)座り最前列左3ズレ sgwrさんが河西でおいしすぎて心折れました(笑)(T-T) 俺って超しょっぱいよ>< 2ライブ 後方最中央 →推しジャンプしたお(笑)どーせ見えてないかなぁ あるコの表情びみ…

ひまわり 218番 立ち1列中央下手柱内1−1.5

AKB

出演抽選は負けました(;´Д`) 15巡以降>< でもなんか横の人が消えたので、中央ブロック行けました(・∀・) 板野&河西さんが見にきてました。最初のMCでいなくなったけどwwwww 俺が見た位置は宮澤さんが正面にいることが多かったので久しぶりに宮澤…

ウサミス

AKB

結構きついマジレスされました>< 俺の事よく把握してるな>< 最後に喋ったの1年前のはずなのに><

最近朝目覚めが早い、深夜系にするかー 今日は劇場は回避(笑)→結局カフェにいます。 あっちゃん髪アップじゃねーか 昨日しろよ(T-T) 明日また戻すのかなぁ…コリスもストレートじゃねーかorzさいとーしゅん says: てか扇子は河西に流れたの?

[日常]

終演後凹んでた、小野ヲタをマックに連れていき、いろんな話をして23:00過ぎに帰宅。アイシールド21見つつ、食事して今に至ります。

[AKB]ひまわり 151 7巡 立ち最前列最中央

多分ひまわり入るの30回目位。 いちお狙って150購入。まぁ210が昨日の1巡に続き、2巡で呼ばれて凹みましたが^^; そろそろ座り最前列に行きたいですわ。相当考えて番号選んでるのになぁ。。。 知り合いが少し左にずれてくれました。ありがとうご…

疲れた^^;

はぁ。

チームB1st 47番 7巡立ち最前列中央下手柱内4

AKB

夜発表のスケジュール通りなら、多分今日入れてあと3回 立ち最前列中央飽きた(:_;)あと最近立ち最前中央埋まるのはやい。 ・なっちゃんの脚が細くなった気がした。 ・まゆゆが まゆゆ〜にスゲー引いてて可哀相><

水泳大会

AKB

つまんね、チームAメンバーやる気出せや。幻滅。 みぃは頑張ってたねーw(゚o゚)w ナイスみぃちゃん!笑あっちゃんも応援は頑張ってたー(笑)あとのAメンバーは苦笑たかみなも頑張ってたとか。 相撲位からやる気出してたw 水着見ても高まりはゼロ でもあっ…

一日無駄でした

イントロクイズ申し込めばよかったでも千葉の検見川浜とか遠すぎ、この前の千葉ららぽーとも極限だったのに殮 予選にはえれ・なちのん それからコリスが来た模様。 ニジマルが寝坊して来なかったからえれぴょんが出たのでしょーか。 最近あっちゃんが髪下ろ…

ネムイケド

家出るかー

ひまわり

なんか はてなにもmixiと同じ。メール投稿機能が追加されたから、挑戦殮 昨日はひまわり 直前で河西さんが出ないとか あっちゃん出るからといえ、凹 公演感想はあとでo(^-^)o 自分の見た位置チェックいれた。

東劇握手

目があわなかったはずなのに智美、あっちゃんには気付かれてたみたい いつ俺のこと見たんだろ?

ひまわり 昼

はぁー夜見ればよかったわー 握手ネタで昼公演使おうとしたけど、抽選20巡 なんか空いてたので 座り3列中央上手柱内2 lay down近くで見れるのがよかったかなぁ あとは立ち最前列中央の方が楽しい

あっちゃんの書いてる ウサギは「ネギ」 ネコは「ゴマ」 名前の由来は本人も謎らしい。カワイイでしょ?とのこと。 あっちゃんが一番かわいいよ(・∀・) 前田敦子のネーミングセンスが謎だわー(・∀・)

9/8 握手会11:10−12:00 8:50の回上映後 先着200名様)大島優子・秋元才加・小嶋陽菜・前田敦子・小野恵令奈・峯岸みなみ・野呂佳代・宮澤佐江 【「伝染歌」オリジナルグッズ手売会】※「伝染歌」オリジナルグッズ全商品対象9月8日(土)…

最近のAKB歴

AKBって多いからね、つけとかないとすぐ忘れる。8/15ひまわり 8巡 座り2列中央下手柱内5 最前が凄く小さい人で視界良好 2列でも楽しかった 8/23ひまわり 夜2巡 座り1列上手柱外5 大堀ヲタに剥がされた>< DAIちゃんと連番 8/29ひまわり 昼 …

99番 5巡立ち最前列中央上手柱内4〜5

立ち最前列みんな静かだわ。tokioさんと連番したかったなぁ あれならあっちゃんがかなりパイナップルで可愛かった…↓ もう少しちゃんと日記書いていきます^^ えーと昨日はボーダーが早かったデス、1030位でもう160行ったぽい。普段と違い並び情報が…

やっとあっちゃんが見れる 痛いなぁ、俺ワラ あっちゃんが よーぞーしか見てなくても別にぃぃゃ(笑) 一軍のひまわり公演は楽しいp(^^)q 週末はどっちかだけ入るかも。土日無理して並ぶモチベーションはないね。自分がやりたいことをしたいと思います。今日は…

書いてたの消えた>< 付き合うならいくつまで? →リアルなら24歳 (それ以降はお兄さん(おじさんw?)) 携帯ストラップはいくつ? →1個 クマのやつ ↑リラックマかなぁ?

なんか最近前田敦子さんって素っ気ないそうで 疲れてるのかなぁ 東劇で俺も定型文な対応されてブチ切れかけましたが自分のファンも大事にできないようじゃダメだね ・でも ひまわりになってMCで声出てるよねー →そこは褒めたいp(^^)q MCに積極的にからんで…