ひまわり 218番 立ち1列中央下手柱内1−1.5

出演<前田、峯岸、戸島、小嶋、小林、宮澤とか>

抽選は負けました(;´Д`) 15巡以降><
でもなんか横の人が消えたので、中央ブロック行けました(・∀・)
板野&河西さんが見にきてました。最初のMCでいなくなったけどwwwww


俺が見た位置は宮澤さんが正面にいることが多かったので久しぶりに宮澤さんを沢山見ました。
まぁ本人にこれからは影から応援してくださいw と言われたので、そうします^^

MCのお題とかは忘れた。今日もあっちゃんは可愛かった(・∀・) でも目に輝きがない。疲れてるのかもね。
髪はアップだったから可愛かったと思うお(・∀・)


チノンが今日は面白かった。俺は笑いのツボが結構かんたんなのか、すぐ笑うタイプなんですが、今日のは秋まゆみ&松本ネタにメンバーのみ大爆笑(・∀・)っていう珍しい事態に・・・・^^: