2006-01-01から1年間の記事一覧

チームA 4巡座り2列中央下手柱内2

AKB

はぁー 疲れた。そこそこ面白かった。 有名ヲタまさびんが連番しようというので 連番しました →連番したいみなし。

バスツアー

AKB

出費いてぇ>< 一層ひもじくなりました。 バスはもう少しアローワンス持とうよ 2時間遅れで到着&すぐちゅうせんとか氏ねよ・・・・ 入場遅刻^^;イライラしましたが、公演は客が少ないってこんな素晴らしいのかとw あっちゃんが客の少なさを見て凄く嬉…

朝5時前から並んで後方支援ー

昼立ち最前列下手柱前中央寄り 入る予定なかったのでありがとうございましたm(__)m みねがポ主してたからだろうけと抽選入場が終わってバミュ立ち最前空いてるとか(笑)→前に人がいないのでまったり見ました。あと一個内側なら全然違うんですが…すごい柱パ…

朝5時前から並んで後方支援ー

昼立ち最前列下手柱前中央寄り 入る予定なかったのでありがとうございましたm(__)m みねがポ主してたからだろうけと抽選入場が終わってバミュ立ち最前空いてるとか(笑)→前に人がいないのでまったり見ました。あと一個内側なら全然違うんですが…すごい柱パ…

AKB

チームA 午前11:00でキャン待ちみたいでした。 10:56で155らしい。

WiternetTV2007 チームA(折井、星野以外18人) 座り最前列右最中央

AKB

座り最前は落ち着きます。 4曲披露されました。 月のカタチと未来の扉は良かったです。 ②曲ともイベ・観覧では初披露っしょ。

某ブログ

AKB

凄いペースで更新されてるね! さすがにFC入った甲斐あったと思わせてくれたおーどおもどおも(*^−')ノ

12/19 ヤマギワBLT手渡し会 

15周かな。峯岸では鍵を閉めれました。前田も鍵閉めできたのかな、多分。 2部はかなり話せたのでもっときくこと考えてくればよかった。みぃちゃんを誉める事をし忘れ自分の話をかなり振ってしまった・・・ もっと考えて今後に生かします。

12/18チームA 12巡立ち見最前列中央下手柱内4

左がちょい遅れてきたBKさん、右が前田推しのいっちさんって人だったかな。 まぁ楽しかったと思います、ただアンコール後のMCのあっちゃんはいつもコメントが短いからそこをなんとかしてほしいです!!!!! 別にやかる気はないけど、もうちょいしゃべ…

たまには日記でも。

まぁたまには書いてみます、普段の携帯ではなくPCなので長めに。

昼 入れず 抽選対象外ギリで入れましたが、知り合いに譲って入らず 64まで入れました。キャンセル待ちは8枚とか VTRがこじはる こじはるおじさんが高まってたのが聞こえた キス顔はメチャ可愛かった(笑) 夜 3巡 座り最前列下手柱外6 首がちょい疲れました、で…

天に見放された瞬間

いいことねぇな〜 UDXも外れたし、抽選運も少しは戻ってきたけど12→11巡だよ いつになったら前で見れるのかなぁ パーティーリバイバル 久しぶりに入った、上手三列柱5 Aじゃあいてても座らない席ですね(笑) まぁ最低限楽しめたし、最低限のあれもあっ…

制服が邪魔をする 

AKB

1/31発売ってもう2ヶ月ないじゃないか・・・・・ 金ねぇよ(;´Д`)ハァメンバー14人はまぁ予想通りでしょ。 増田有華が入らない理由が謎って思ってたくらいなので妥当。でも面白くもなんともないメンバー結果でしたね。 チームA 前田敦子 峯岸みなみ 中…

A3rd 42/58 座り二列中央下手柱内4

AKB

なんかつまんねぇ・・・・ 面白いんだけど、つまらない。目の前に頭でかい人がいて見難かった^^; 平嶋・・・・いつかは闇鍋。 みぃ・・・・すっぽん鍋 前田・・・・キムチ鍋(茎ワカメ&干し貝柱を入れて食べてみたい) 大島・・・・今日は韓国。あったか…

風邪ひいた 昨日バイクで10分位走っただけなのに、鼻水とまらない(+_+)

チームA 夜

12巡なのに定位置付近ウマリスギうっかり上手 もうよっぽとじゃない限り行きません(^-^; 上手はゆかりん、志穂、MIHO、篠田、駒谷あとは板野ラインデスネ(泣) 自分の推しでノウナイできるとこ 投げキッス 蜃気楼 夏がいっちゃった メドレー 以上 すくねぇ…

チームA 立ち最前列中央下手柱内5

AKB

昨日とまったく同じ位置、ただ左右がガシガシ体をぶつけてくるので、立ち2列は開始前スカスカだったのに、俺のとこ3人だけ戦場のようでした。そう簡単には負けないけどなー でも凄く狭くて大して動けず。あと様々な理由より先日ほど楽しめず。まぁあっちゃ…

■[AKB]チームA 立ち最前列中央下手柱内5

抽選運戻ってこないなぁ。 あなクリはいいねぇ・・・歌詞でもじっくり眺めてみるかぁ。 今日のあっちゃんは機嫌は普通くらいだったかな。 MCはまぁよく喋ったかな、ただアンコール後のMCがいつもの機械的なMCだったから 改善していってほしいね。里菜…

チームA 立ち最前列中央やや下手側

AKB

今日は売れ行き悪かった。キャンセル待ちも21枚?も出た。→中西里菜休み効果らしい、確かに一理ありますね! でキャン待ちの人達がすっげぇ早く呼ばれてた。最悪で11巡とか。公演中にあっちゃんは目悪いけど、立ち最前すら見えないのかなぁ。はじめてコ…

ふくおかー

デフスターはヲタを人とみなしていないんでしょうか? 多少は話ししたいよね? でも流しもひどいし、一周目で見たこともないスタッフから 君退場ねとかこの前も言ったよね?とか言われたので やかりかえしたら何も言わなくなったでもその後も歩きながら握手…

鼻がつまる(+_+) 微妙に風邪 ただ厚着しすぎてあちぃ(泣)

チームA 佐藤ゆかりん聖誕祭 上手立ち最前列柱外1

AKB

2ndの定位置です。 まぁ某メンバーが柱に隠れて見えないことがしばしば(^-^; なんかあっちゃんは上手側を見る癖があるのかなぁ? なんかニヤニヤされて見られた、確定誤爆でも脳内でもないんですが・・・ てか久しぶりにあっちゃん応援したよ(泣)なんであ…

佐藤ゆかり 聖誕祭

引きが落ちてきたよ(泣)上手柱前立ち最前列空いてたけど敢えて行かず。

オマエラどれだけ必死なんだ!(泣)

昼なら買えたけど昼は入る気ないので列抜けて入り待ちして もう移動中(^-^; 夜と変えてくれる知り合いがいた(泣) 列抜けた後に連絡きたよー久々に聖誕祭入れないけど入る方々頑張って下さい。夜余ってた人いた、、、でも事後報告とか、、、そんなのばっか…

15日のレス

>ぁゅ子 あっちゃんとみぃは信頼関係がしっかりできてるからねぇ。Aメンバーの聖誕祭であっちゃんは15日が一番嬉しそうだったよ^^

ね みぃ

・・・・苦笑

某ヲタのとこから飛んできすぎ。ばっかじゃねぇの?

河西智美 聖誕祭

誕生日おめでとうございます。15歳てはじめてしった。中学3年だっけ? 忘れ形見に参加ー 知り合いの尽力もあり、座り最前列中央下手柱内2に着席。 すごい久しぶりに河西ちゃんを凝視してみました。 詳しいレポはなしでー。盛り上がりがまだまだやなーみたい…

峯岸みなみ聖誕祭

カフェ着いたらいつもカメラとってる人から戸賀崎さんにメッセージをってカメラ向けられた(^-^; 忙しかったからなんで俺なんですか無理っていって断ったけどバースデーメッセージとわかったので地味にお祝いしときましたよ、戸賀崎さん(笑)サプライズやめ…

チームA 立ち最前列中央右2ズレ 

AKB

みぃちゃん13歳最後公演ってか13には見えない^^; 抽選は敗北、、、でもなぜかいいとこが空いてました。俺の←横以外全員知ってる人でしたw 前田ヲタ4連番(怪しい方が3人w)で凄く楽しめました。 投げキッスは沢山撃たれました(ぃっも以上)まぁ0…