■[AKB]チームA 立ち最前列中央下手柱内5

抽選運戻ってこないなぁ。
あなクリはいいねぇ・・・歌詞でもじっくり眺めてみるかぁ。
今日のあっちゃんは機嫌は普通くらいだったかな。
MCはまぁよく喋ったかな、ただアンコール後のMCがいつもの機械的なMCだったから 改善していってほしいね。

里菜休みの為完全生歌ぽいのですが、あっちゃんは2日前よりはよく歌えてたかな。ただ歌声はちょい低いのね。
あと峯岸先生の生歌声がちょい弱いから頑張って欲しい、ダンスではチームA1番なんだから。

あとなんの曲か忘れたけど、あっちゃんが振りを超びみょーに間違えてちょっと焦ってた時がかわいかった^^
ちょうど俺の正面だった時だったのでよくわかりました。