チームA 立ち最前列中央下手柱内5

昨日とまったく同じ位置、ただ左右がガシガシ体をぶつけてくるので、立ち2列は開始前スカスカだったのに、俺のとこ3人だけ戦場のようでした。そう簡単には負けないけどなー  でも凄く狭くて大して動けず。あと様々な理由より先日ほど楽しめず。

まぁあっちゃんは笑顔が多いですね、機嫌がよいのかな。また桜で振りをかるーくミスってました かぁわいー^^

MCお題は「AKBに入ってからできるようになったこと」
みぃ・・・・・・羞恥心を捨てたこと。 今日のMCは羞恥心ネタを利用するメンバーが多かったデス(´∀`)

あっちゃん・・・人前でちゃんと話せるようになったこと  以前の学校で指された時のモノマネをしてたw
扇風機の声みたいじゃないかぁw


あっちゃん、ガンバレー(某なっちゃんうちわの人みたいに^^