チームA 立ち最前列中央やや下手側

今日は売れ行き悪かった。キャンセル待ちも21枚?も出た。→中西里菜休み効果らしい、確かに一理ありますね!
でキャン待ちの人達がすっげぇ早く呼ばれてた。最悪で11巡とか。

公演中にあっちゃんは目悪いけど、立ち最前すら見えないのかなぁ。はじめてコンタクト付けたって相当前に言ってた気がしたんだけどね。それからはある程度つけてると思うんだけど、誰か詳しい人教えてください。
まぁ今日見た位置は非常に良かったと思います。すっげぇ楽しかったです。
まぁあっちゃんは俺なんか見てないでしょうが^^


里菜が休みの為、今回は蜃気楼は代役なし、かわりに名曲あなクリが披露されました。噂でやるってきいてたのと、ライダーで折井&星野がいないからやるなぁと思ってたら案の定。ライダー終了後の曲紹介もいつもとちょっと違ってたよねぇ。