ふくおかー

デフスターはヲタを人とみなしていないんでしょうか? 多少は話ししたいよね?
でも流しもひどいし、一周目で見たこともないスタッフから 君退場ねとかこの前も言ったよね?とか言われたので やかりかえしたら何も言わなくなった

でもその後も歩きながら握手してくださいて強調されました(^-^;まだデビュー一ヶ月のグループの握手会で言われることなのかなと疑問を感じました。
大物グループならわかるけどね(^-^;
九州まできて歌なしで握手会だけにしてあの高速振り ひどいっすねぇ。

雨でも他にやれることあるだろう・・・????
デフスターはマジ糞、ホントシネバいいよ。
握手は長いと退場にするばっか言われるし。オマエを退場にさせてやろうかと思いました・・・・><