チームA 佐藤ゆかりん聖誕祭 上手立ち最前列柱外1

2ndの定位置です。

まぁ某メンバーが柱に隠れて見えないことがしばしば(^-^; なんかあっちゃんは上手側を見る癖があるのかなぁ? なんかニヤニヤされて見られた、確定誤爆でも脳内でもないんですが・・・
てか久しぶりにあっちゃん応援したよ(泣)

なんであんなに可愛いんだよ(+_+)

ゆかりんには家族からのメッセージ ああいう演出はよいね。 地方から来てる里菜がかなり涙ぐんでました。お母さんのメッセージでみぃちゃんも泣いてました。あとこじはるとか。
MIHOがゆかりんに最初に声かけてあげたらしいです、だからあの2人って仲よいんだなぁと納得できました。

なかなか良い聖誕祭だったかと。疲れたので出待ちせず