ひまわり 30回目? 昼2巡 座り最前列中央下手柱内5

【出演メンバー】

秋元才加大島優子小野恵令奈倉持明日香小林香菜佐藤亜美菜佐藤夏希高橋みなみ戸島花野呂佳代前田敦子増田有華峯岸みなみ宮澤佐江大堀恵

尽力もあり2巡1番で入場^^ 1巡が220番(キャンセル待ち)台でぃっもは5人のはずだけど、6人いました。んで1巡後入場の人が数人?いて、で知り合いの大島優子TOのぶーちゃんが同じ2巡だったので、うまーくして連番に。


本当は当方最中央がよかったのですが、ぶーちゃんに連番しようといわれましたので^^;
当然ですが、座り最前は色々考えさせられるところが多いですね。ってことで色々見てましたよ♪ 

あっちゃんはひっどい>< 準完封キタワ 最前センターに座ってこんなに見られないの久しぶり^^;

まぁあと髪型が下ろしてたので、高まりませんでした。あと昼公演だからか、あまりあのコのテンションは高くなかった気がします。

MCのお題「好きなものは最初に食べるか最後にとっておくか?」

だったかな。あっちゃんは無難な答えでした^^; 満遍なく食べるとか、そんな系統、体に良いらしいって。 まぁ確かに体へのバランスを考えたらそれがBESTな気もしますね。

俺は宮澤さん派ですw 好きなものは最初に食べる^^ でも嫌いなもの次第ではきらいなものを先に食べてから、ゆっくりと好きなものを食べることもありまっす^^

lay downの大堀さんと敦子の絡みが面白かった。  大堀さんってホントにアイドル大好きだね、鈴木亜美とか奥ちゃんとか、あっちゃんとかw