99番 5巡立ち最前列中央上手柱内4〜5

立ち最前列みんな静かだわ。tokioさんと連番したかったなぁ あれなら

あっちゃんがかなりパイナップルで可愛かった…


もう少しちゃんと日記書いていきます^^
えーと昨日はボーダーが早かったデス、1030位でもう160行ったぽい。普段と違い並び情報が流れて
来ないから少し早めに家を出て正解でした。ホントは1130位でいいかなぁと思っていたので。

で普段だと抜ける人がいるのですが、昨日はキャンセル待ちまで一人も抜けませんでした^^; 
で帰宅、用事があったので少し早めに家を出て神田→秋葉原 劇場には18:25到着。

今日は170−160・・・とメール枠が早く呼ばれました。
ちなみにラスト3が220−40−210だったそうです。

で5巡入場。座り2列でも良かった&2巡後使用者が4人いたので、座り最前は埋まってるだろうと諦めましたw
で、立ち最前中央ブロック見たらまだ4人しかいなかったので、立ちへ。

で行きたかった、中央下手側へ。中央下手側の立ちはぃっも3巡後を使う、河西・小野ヲタ達で埋まる事が多いので^^;
中央下手側は しゅん・はっしーが凄く広くポ主してました(;´Д`)  

で開演

影アナは 河西ちゃんでした^^

1曲目の「Dreamin' girls」が始まって間もなく暗闇の中でぃっもょりパイナップルなあっちゃんが見えました。
そりゃ俺のテンション↑↑ですよwww

4曲目のビバ!ハリケーン の最初のムーンウォークみたいな所が俺は凄い好きですw あっちゃんはなぜか腰の位置高いですね。ちょっと体が硬いのかな?^^

MC1 自己紹介&本日のお題「AKBで文化祭をやるとしたら、どんな出し物にしたい?」

前田・・・・「やっぱりこれだけの大人数がいるので、体育館を借り切って、クラブみたいなのが楽しいと思います」

うーむ^^ クラブですか、、、DJとかもついてるといい感じなのかな?

他に面白かった奴^^
コリス・・・・1分300円の のぞき穴  ←このコ絶対エロオヤジだよねwww
増田&中西・・味噌汁の中にたこ焼きを入れて明石焼きっぽく・・・ ←明石焼きって違うよね^^; 


5曲目 「アイドルなんて〜」 左1ズレなのであっちゃん正面はなく、えれぴょん・智美が正面が多かったのかな。隣のはっしーが斜に構えてて微動だにしてなかった。 俺は適度に楽しめマシた。

6 ジェットコースター コリスの存在感は凄いね・・・・^^; 久しぶりに里菜ちゃんコールを1回してみました><
もうやらね^^;

7ヒグラシ ききいってました。
8defence 板野がなんかニヤニヤしてました^^; なんか異常に見られた気が、暗いから気のせいですね^^:
佐江のダンスを見てました。  
9向日葵  横にいた細山に場所を軽く譲って まいまいを見てました(マテ ←謎熊風w

10-12 この流れ好き。
竹内先輩とかどのメンバーでもそこそこ可愛く見える^^;制服効果恐ろしい・・・
11 「そんなこんなわけで」
制服を脱ぐわけですが、俺の位置は こじはるかな・・・ あとはまいまいが正面辺り。
あっちゃん、みぃちゃんあと篠田?(今日はいなかったけど)辺りのAメンは上手スタートなんですよねぇ
あとKメンは下手側が多い。
 
2番のサビ終わりの
手が早すぎる
Seaside love
         ←ここのメンバー2人ずつで絡みあうとこが好きデス(・∀・)
抱かれて

あと
このアヴァンチュール 
     ←ここでメンバーが花道行くけどあっちゃんは上手花道やや先端付近・・・1回この近くの座り行ってみたい><

メラメラ燃える


12デジャビュ  コンサートなら俺は跳んでるだろうね。すげぇ曲調が好きっす

13夕陽を見ているか?  なーんか気持ちがやすらぐよね。髪をあげてからあっちゃんがこの曲で帽子被らなくなったよね。 なぜか有華(蛍光緑衣装)が赤のネクタイを付けてのが気になるw 誰に借りたんだ?W


14Lay down   隠蔽w
チノンのMC・・・・メモリストさんが美味しかったw かおおぼえられないけど、座り3列中央上手柱内1にいたねw

15&16
テンションあげて踊りました^^ 目があわないよー>< 助けて死ぬ

あっちゃんと目が沢山合った気がします。  でもあっちゃんの場合は脳内のようです^^; 俺一生懸命あっちゃんのこと見てるのになぁ^^ しょっぱいなぁw

ハケ・・・・早めに手振ってみた^^ あっちゃんに見られた、わーいw あっちゃんは適当に手振ってはけることが多いけど、やっぱし早くハケたいからなのかなぁ? 誰かきいてください^^

結論 俺あっちゃん大好きだなぁw カワイイ  なのに嫌われてる^^ 俺の声・気持ちは届かないのですね^^

 

半分以上本音、半分嘘で書いてみました^^ はてなユーザーしかかけなくしたらレスがゼロだよ