優子はエースo(^▽^)o

多分某大堀ヲタが叫んでたのですが、その通り(^^)


昨日のあっちゃん
すげー楽しそうだった(^^) 仲が良いコリス生誕だったからかp(^-^)q

髪アップだった
宇宙1カワイイ高校一年生だよ(*^ー^)ノ


あっちゃん表情が超明るかったなぁ、俺は抽選対象外でしたが頼んだ知り合いのお陰で立ち最前列上手柱外1にいけました(*u_u)


あっちゃんには発見されたと思います。今日も目がキラキラしてたから多分コンタクト入れてたと思う(^^)


誕生日の仕切りは宮澤と秋元 秋元は花束持ってただけで、もっとなんかやってあげてほしかった

宮澤はコリスが大好きなことが凄い伝わってきたょね(^o^)
ホントGENKINGの称号は伊達じゃないよねo(^▽^)o


自分のいた位置のゼロズレが多いのが
前半とラストが佐藤(中西)みぃ、増田がかなり多いかな  なかなか場所の見極めがむずかしい^^;

あと少しあっちゃんも(^^) 夕日ラストはあのコが0ズレ

数人差で立ち最前列中央とれなかったらしいけど柱内1なら外1の方がいいなぁと再実感(*^-^)b




あと数回座り最前列中央入ったら ひまわり入るの減らそうと思ったけど、まだまだみたい泣

あと