ひまわり 135番 6巡 立ち最前列中央下手柱内5

前田敦子河西智美大島優子板野友美倉持明日香とかw

買うの少し待ってもよかったのですが。140は3巡位で呼ばれた><
まぁ7巡より前なら自分としては勝ちなのでいいですが。3巡なら座り最前列だからね。
かわいそうだったので左には立ちに慣れてなさそうな高校生を入れてあげました♪
中央下手はいつも常連で埋まるけど、今日は3巡後使って立ち最前行ったの「くろのす」位だったからね。

自分的ポリシー?で平日は
座りサイゼンレツが空いてなかったら立ち最前列中央って感じかな。
一応座り見たけどサイゼンレツは全部埋まってたので、2列中央も8割埋まってた><

自分は2列以降は中央しか座らないと決めています^^; 実際一昨年の12月〜上手、下手の座り2列以降に座った数はかぞえられる程度です(;´Д`)


今日は立ち最前にまだ2人しかいなかったので、左2ズレと右1ズレがとれたのですが、今日の面子だと左2ズレがいいので、こっちでとりました。
中央上手側の面子がしょぼいんですよね^^; 俺的に 誰とは書かないけど。


まぁ今日のあっちゃんは楽しそうでした。よくホントによく見られた気がしますが、本人にきいたわけではないので、幸せな妄想にしときます^w^

あみなが男のコになったら、座りさいぜんれつに座りたいって言ってたけど、立ちさいぜんもいいお(´∀`)  あみなの漢字わかりませんwww えれぴょんのえれなっていう漢字ですらいまだに書けないw 興味薄いとそんなもんw