ドン・キホーテ 夜 2列中央右4

ここでは書けません、神すぎたわ。

開演前秋元先生にトイレで遭遇したのでその後話し掛けてみる。
ユニットについて色々きいた、内容は内緒。それがこの日の夜からいきなり発動とは思わなかった。

変更点
①MCの立ち位置&トーク
覚えてるのは1番こじぱる 2番なっちゃん 3番あっちゃん
で1列目のメンバーのMCが終わると左右に5人ずつ?はけていき2列目メンバーのMCが始まるってとこ。

②ユニットオール改変
スカひらの時照明がしばらく完全に暗くなったまま(ry)
④みいちゃんのダンスの上手さが光った。
⑤ユニットはオール口パク

⑤が萎えたわ。里菜cの声がみっちーが歌ってるとこできこえてくるんだもん。他のパートもしかり。スカひらは人数増えてるのに歌声がまったく増えてないとか。
 
クラスメイトの時のあゆみちゃんがイキイキとしてました。あとニコニコしていないみっちーが見れるのである意味貴重でした(´・ω・) のぞフィスのウィンクが可愛かったわ(´∀`)


星の温度のあっちゃんキタワァ━━━━━━(n`∀`)η━━━━━━ !!!!!!
細い細い体のラインが細すぎる・・・・・・ 惚れ直してしまった_| ̄|○