チームA 2巡 座り最前列中央右4

抽選勝ったぁ(・o・)
さくっと最前列センターゲット やっぱし最前列はいいわぁ


ショートカットの前田 髪にアクセントつけてていいわぁ(・o・)
今日は前田敦子で久しぶりに頑張ってみた(>_<)
早めに気付かれたよ
下見させるのは大変だけどね

今日は投げキッス熱すぎ
あのコにいぬかれたわぁ ◆◆c2発も打ち抜いてくれてありがとう(*´ω`*)
あっちゃんにも振りとはいえ、打ち抜いてもらいました^^

アンコールではMIXをフルに入れて楽しめました。俺が最前の中で一番高まってたよw

VTRで3rdシングル「会いたかった」の初披露。前田敦子がPVのメイン 準メインがたかみな&コリンかな。