チームA 8番 13巡 立ち最前列中央右1ズレ

助かりました。一桁買ったのにこんな引き悪いとか^^; でも遠方枠のあとだったけど13巡だから、まぁまぁだよね。
いいポジションで見れました! 撃ち抜きポジションではなかったですが

前田敦子ことあっちゃんがトウモロコシヘアー?でした。メンバーにカッコいいって言われるくらいらしい。
俺的には可愛くて無駄に高まりました。
うーむ やっぱし前田可愛いな鬱  未練たらたらですw


峯岸&中西のDMTジャンプ対決は中西の勝ち でその後のMCでみぃcがチェーンが切れてどうこうと文句言ってました^^;
可愛かったデスw

VTRは平嶋 ちょっと見直しました謎。