AKB Aチーム 1巡 最前右最中央

また1番目キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!!
今日はあっちゃん以外に●●と●●をよく見ておいた^^
●●はホント表情豊かで可愛い ●●はAチームで1番 表現力てか曲によって表情をうまく変えれているしかも肌が綺麗、スタイルもいい、優しい。最強だね^^

前田に嫌われてても最中央を選んでしまう俺乙ー^^





風俗大好きの江越ナイツ@イケメンカメコが2巡で運良くあいてた俺の右横にきたのに席交換して1個横に逃げられました^^;
折井ヲタの知り合いと連番でした。おかげで楽しかった。

前田敦子最強というナイツ(DSを前田6峯岸にプレゼント)くんは今日も前田敦子を独占したようです!!!!!!!!!!!
まぁ自分はこの前よりは少しは構ってもらえたからいいかなぁ。


AKB48の指クルで1発目前田が立ち最前にやったのを見て またイライラしてきました^^
やっぱオマエダメだわ。自分のファンがいる時位椅子に指クルしろよwwww