Aチーム 92(89)AKB 5巡 最前上手柱右2

3巡の270番台は当然6人のみ。最前中央は埋まってたはず、下手は興味なし、んで上手見たらいちお全部空いてて自分の前3―4人が向かってたので、まぁうまく対処して最初上手柱右1にするも迷ってやめて右2

毒リンゴあっちゃんベストポジション 0ズレでした、可愛かった><
俺必死だったなぁ・・・
後ろからなんなの曲で ほっしーさんの花って声がきこえてきた><

★渚のCHERRY
なっちゃんの代わりにえれぴょん∩(・∀・)∩
Aチーム公演なのにみんな えれぴょんコールしすぎ>< 俺はあっちゃんとダンスが上手い峯岸先生を見てましたが、えれぴょん なっちゃんと同じ髪型だったね、最初髪型一緒で背が低かったから 噂どおりえれぴょんかな? と思ったら本当にそうだったw