127番 1巡 座り最前列中央

どうしても前へ行きたかったので1巡で呼ばれて嬉しかったです。
未練があるらしいあっちゃんにケチャしてみたり^^ あっちゃんの視線は立ち最前にいる某しゅんくんに行ってた模様(てか大女優は最前列にはぃっもほとんど視線落としてくれませんけどw)

サプライズで今日は何の日ですか? って言われて(まぁ今日ハロウィンサプライズあるのは知ってましたがw)
まさかお菓子投げ出すとはwwwwww

もらいたいメンバーのうち中央にいたメンバーからはほぼ全員もらえました。まいまいからはもらえたような、もらえてないような・・・忘れた。

で、用事があるので出待ちせず知り合いと速攻帰宅。
3便は23:00過ぎに出てきたそうです・・・待たなくて良かったよ^^;