並び

今日は最近A公演がなかなかない(今週唯一のA公演)&日本青年館前ラストの劇場公演ということもあり、絶対売り切れ早いと予想して家を9:00ちょいに出る。で用事終わらせて10:15位に秋葉原へ。ちょうど里田ヲタの本芸(HGGS、現在もハロヲタ)がいたので確認すると70番台。
色々悩んで120番台を選択。まぁ120番台は知り合いが結局6人位いたみたいです、しかもみんな引きが結構良い方が揃ってるとか。

終わって知り合いとヨドバシでPCそしたら別の知り合いに誘われたので8階で食事。なかなか美味でした。
それから原宿行って気に入った服があったので合計3着購入。その後ダイソー行って帰宅予定でしたが、帰らず秋葉へ。