チームA いちお4巡 座り最前列中央上手柱内2(パイプ椅子)

何回A公演入ったかもう忘れた。まぁA3rdは多分25回目くらいです、
上手柱3が一番遊べるから楽しいんだけど、埋まってたから仕方ない。




MC1 これから流行ると思うもの
1平嶋さん AKB48
3みぃc  コーラとポカリを混ぜるとトマトの味 トマトが嫌いなので2度とやらない
前田敦子 茎ワカメ
大島麻衣 今日はコサックダンスのロシアまで ムービーメールが流行る
7篠田   おはー^^; 悲しい時に「おろろー」 流浪人剣心でしょうかwww
10中西里菜 ストレートヘアー チームKの河西が似顔絵を書いてくれたけどサルだったw
11こじはる 風邪が流行る・・・・苦笑
19こまたに メリーピンクリスマス(*´ω`*)

4Bird 大島まいまい1ズレでした。3人を適度に斜めって見てた。たかみな歌上手いわ。
5投げキッス 意図的にあっちゃんに外される俺って素敵_| ̄|○ 

★変更点
1平嶋さんが髪を下ろしてた、ただし12−1月頃と違って髪が相当伸びてるようで、確かに髪が邪魔そうに見えた。
切ってから下ろしたら相当可愛いのでは.
2浦野さんが髪をアップにしてた。 ちょっと若返って見えたかな。
3俺が最前列だったからか、かおがひきつってましたwwwwww