チームA 5巡 上手最前列柱外5

メール当選。狙った番号購入。抽選勝ち、5巡!!! 
入ったら中央&下手最前いっぱい、2列も珍しく早くあと3席
んで上手見たら2席空いてた(*´ω`*)   ってことで3rdでは初の上手最前に。

一度行って見たかった上手側最前列。レポ書くとあのコ中心になるからやめw
あっちゃんに関していえば
投げキッスの時、軌道上にいたからか合計2発 会いたかったで確定で1発 軌道上のやつで1発

MIHOは嘘泣きぽかったのが^^;でしたが、まぁシンプルでいい聖誕祭でしたね、
サイリューム見たら某メンバー思い出してしまいました。

ハッピーバースデー

「ライダー」のMC時に他のメンバー登場。格好は夏がいっちゃったの制服。
中央にMIHO 左から中央寄りの右側にライダーの面子。
右側に他のメンバー
ローソクは21本あった。

VTR・・・・前田敦子
内容(あとで補充)OP以外は髪の毛切る前の映像だったので2ヶ月前くらいかな。
ディズニーが大好きとのことで自分の持ってるディズニーグッズの紹介。
愛用のゴールドバッグとその中身(歯磨き大好きだから歯磨きセットが入ってたのが可愛かった)
マイブームとやらで いつも使ってるミッキーのアタッシュケース? 1枚150円のポストカード(キラキラしてるやつ)
あとメガネとコンタクトの付け替えが得意とかでメガネ姿披露 これは萌ました(´・ω・)
習字が得意とかで「熱帯雨林」 確かに字上手い、、、 


でも自分の部屋の紹介&ファンからの手紙、プレの紹介も0  さすが前田!