チームK 1巡 座り最前列中央上手側

久しぶりに入ったら1巡引きました。替わるような知り合いもいなかったので座り最前列中央で見ました。
凄い楽しかったです。KはAにはない普段から異常なまでの盛り上がり方・・・・
んで聖誕祭は言葉では表現できないくらい盛り上がる! 今回もそのとおりでした。

しばらくKは入らないでいいかな。次は野呂さんの聖誕祭の夜でも入りますw

<参考>
KでもチームAのようなメンバーのV放送が始まったのかな・・・
この日は大島優子
①自己紹介etc
②自分の部屋に置いてあるもの 
・バンドを組んでるらしくベース(ミディアムサイズ?子供用らしいw)の紹介
スノボーの板 あと帽子、その時はツインテールにしてたかな。 あとスノボウェアー?
・手話の本と「大島優子と申します」を手話でやってた!
・ウサギのマーティー(黒)とじゃれあってた コリン(リス)がウサギを飼ってるとかオモロイこと言うとったw