本田芸能の最低の仕切り

あいつらアホマジどうかしてるわ。
えーと朝6:00過ぎ知り合いの電話(徹夜組120人etcに整理券配ってる)で起きる。
それはいいと思うのね。実際朝5時の時点で120もいたんなら先に配るのは。

ただブログで6:25で配布終了って書いてるくせに実際は6:40近くまで配ってたとか、163番目の人には配ったけど164番〜の人には並ばせてとっくに240人達してるのにチケット購入予約券配ったのが11:00とか・・・・・
HGSSの石ryさん、あなた何考えてるの? 他のAKBスタッフも せめて10時までには処置しようよ・・・
マジ疲れた、知り合いと話して並んでたからまた時間経つのが少しは早く感じられましたが、一人で並んでる人とか可愛そう