花やしき

写真現像するのが怖い・・・みんな失敗してる人が多いようで・・・
おにぎり企画は良かったけど、具をもっと用意しておきましょう&雨で早めに切り上げるくらいならおにぎり並んでる列を途中で切るのもありえない。

おにぎり企画・・・・80点→70点(具が切れすぎ、列並ばせといて急に切ったから)
花やしき・・・・・・60点→35点(ステージ用意しといて1曲もなし、東京1週間でメンバーと遊べるよみたいなことかいてて、なにもなし、号車毎に集合写真撮るっていってたのにそれもなくなった。アトラクションも予定より30分早くなった)最後握手ないなら見送りくらいしてほしかった。そそくさと帰った点は激萎え・


劇場でのプラス点・・・・戸賀崎さんの虹丸発言。メイク度、ゆっきーのヲタっぽい司会振り メンバー全員を最前中央で見れた点。 バスの振り分け時の盛り上がり度。自分のバスが結構当たりだったこと。


花やしきのプラス点・・・積極的にいけば普通に話せた点。撮影タイムの時呼んだらメンバーがちゃんとこっちをピンで見てくれた、ポーズも若干名だけどちゃんとやってくれたこと。クレープ買う&食べるメンバーが見れた点^^