チームA 10巡 立ち最前中央右3ズレ(2ズレかも)

オデコに冷えピタ貼るくらい頭痛い&熱下がりきらずだった&左右が狭かったのでおとなしーく見てました。
今日は後半あっちゃんへケチャってしまいました^^; なんであんなに可愛いんだよ! 泣 性格がよければなぁ・・投げキッスではみぃ正面なのに 全然撃ってくれず多分4発、上手最前ばっかしに撃ってた 「でら」のいた辺りじゃねーか・・・ 

MCは「ハッピーだったこと」
あっちゃんが珍しく長いMCだった。 話し聞いてるとあのコはMなのか汗 Sだと思ってたのにw

眠いのであとでまた書きます。明日からの大阪、名古屋 頭ふらついたままいけるかなぁ。10日午後現在まだやばいよ。