夜 大麻生誕 岬(バミュ外6)

170台でめろん、船津、叩き(敬称略)と偶然4連番
干されまくったぁあああああああああああああああああああああああああああああ
要は立ち最前の左端
前田さんにも発見されませんでした^^
外に出たくなったけど、我慢して見ました

MC1 最近の気になるニュースは何ですか?

前田敦子100円マックあるじゃないですか。一部はそのままで、シャカシャカチキンやコーヒーとか120円になって、ちょっとショックですね。

藤江れいな 「私は麻生さんが総理になったことです。麻生さんはマンガ好きらしくて、秋葉原によく来るらしいので、シアターにも来て欲しいです」
小嶋陽菜不良債権の買取が米国と合意したことです」
中西里菜 「最近気になるニュースは、ご存知の方たくさんいると思うのですけど、松浦亜弥ちゃんが大好きで、あやや竹内まりやさんのミュージカルに出ることになって、成田梨紗ちゃん、大江朝美ちゃんと一緒に観にいこうかと。チケットをオークションで最前を取ろうかと思ってます」

板野   「いつも水曜日にやってる世界仰天ニュース、知ってますか? 録画するほど好きで、この前スペシャルがあって、4時間スペシャルで。みなさんもともの好きな番組を見てください」

MC2 「チームAで公演をやって、チームAで自分が男だったら彼女にしたいメンバーは」

中塚 「小嶋さんか、峯岸さん。。が、いいです」
中西 「ペットにするなら」
中塚 「亜美菜ちゃん」犬
中西 「家政婦にするなら?」
中塚 「里菜」

MC3 最近の出来事について、みんなでフリートーク

中西 「最近お-いぇとデートしたんですけど、次のデートは水族館に決定」

大島(麻) 「鼻血が出ました」
瓜屋 「階段から落ちました。もう1コあると思って」


MC4 高橋 「イキガミが届いたら、残り24時間どうする?」

峯岸 「生放送に出たら、歴史に残ることをしたい」 語り継がれることをしたい」
藤江 「私は、家族やいとこ、おばあちゃんとかみんな集めて、みんなでいろいろ語り合って、美味しいもの食べます」
戸島 「死ぬ時、骨を粉々にして、砂漠に撒きたい。24時間あったらとりあえずエジプトに飛びます」


個人的には大麻は板野程ダラダラした感じで踊ってないし、まぁよかったけど。
MCとかその辺がヘラヘラ笑ってやりすぎかなぁと。 以前のやればできるコの大麻さんはもういないように感じました^^;