おやつ

→未当選

MC1 季節の変わり目を感じる瞬間はどんな時ですか?

前田敦子 クーラーをそんなに設定温度高くないのに付けっ放しにして寒くて起きた時。
藤江   洋服を着てる枚数や、寝る時に布団をかける枚数が増えたり減ったりしたら

峯岸みなみ 私もコンビニに行って、アイスコーナーにぶどうだったり、お菓子コーナーに栗があったり、期間限定品が並んだ時。
篠田麻里子 私が季節の変わり目を感じるのは、バザール、セールが始まる時
戸島    雑誌に夏物、秋物が載ったら、まだ変わり目じゃなくて、余りが秋物の服を1点取り入れて、私は夏物だけで、焦り始めて買いに行く時
中西里菜 「里菜はご存知の方いると思いますが、お風呂が大好きなんですよ。上がったら肌寒くなると冬かな、秋かなと。

MC2 A4thで好きだった曲(メンバーにアンケート)

「3位」
中西 「くまのぬいぐるみ、軽蔑していた愛情、なんて素敵な世界に生まれたのだろう」

中西 「2位。Only today、Faint、ダルイカンジ」
中西 「第1位。ジャジャン。ただいま恋愛中

MC3 今日のお題は最近の私的、大事件

佐藤(亜)お友達の高校の文化祭に行って普通に学校内を歩いてて、トントンされて振り返ったら、男の子で 
    )「僕、研究生のころから大好きです。握手してください」(握手してくださいと言われたので、握手しようかと思ってたら)「前田敦子ちゃんと仲いいですか?」
     「アレ? 「連絡先とか知ってますか?」 萎えました」

MC4 フリートーク