「7時12分の初恋」で下手にあっちゃんが歩いてから中央に向かうのですが(普段バミュ行かないので人からきいた)この日は最下手まで歩いて行きました。前代未聞だそうです。何があったのか 気になるなぁ^^ 戻るときにブツブツ言ってたけど、あれが何を言ってるのかも気になります。

  

★MC3 お題は新学期と言えばについて

中西 「提出物」客、手拍子
佐藤(亜) 「クラス替え」
中塚 「久しぶり」→学校や先生に対して
駒谷 「席替え」→新学期がだるくて嫌だだったそうです^^;
前田 「イメチェン」
大江 「変化」
小原 「筆箱」
板野 「桜」→新学期には色んな新学期があるから らしい^^;→得意げになるギャルちん^^;→最近は宿題が少なくなった→今は宿題をちゃんとするらしい(絶対嘘><)

★MC4 福田総理の辞任を受けて→これをやめますとか、これをやめましたとか

成田  峯岸の口約束(言うだけ)←成田さん非常にわかるよ これw まぁ成田も峯岸が2回誘ってきて2回とも断ったそうですが^^;
中田
藤江  お菓子がなかなかやめられない(バックの中のほとんどがお菓子で、お母さんにお金持ってたらお菓子買っちゃうのでと言われ、今日は600円くらいしか持ってません)
戸島  もうハタチなので、かわい過ぎるのを買うのはやめようかなと思います小嶋にお揃いでモノを買うのやめようよ
→仲はそんなよくないのにお揃いのものをよく買うらしいwww

それは実は結構仲が良いか、ただ単に感性が似てるって話しだよね><><

峯岸  メンバーチクリでブーツとか買いに行ったときもアディダスとかの男の子みたいなスニーカーソックスを履いてきたりしてるらしい^^

まぁそれはそれでありと思うのは俺だけでしょうか><

高橋みなみよりお知らせ

ラストソング終了後、
高橋みなみ 「ハイ、ということで、ここで高橋みなみよりお知らせがあります」

「8月23日に日比谷野音でライブをやらせていただいたのですけど、あいにくの雨でしたが本当にたくさんの方に来ていただきました。楽しかったし、嬉しかったです」

「そして、来る11月23日、NHKホールでコンサートが決まりました!」



メモリストさんとこ引用

NHKホールとかオケピしか近くないし、相場高くなるし、みんな枠増やしだすから勘弁してほしいです><