チームA 公演

抽選が悪すぎる 本気でお祓いの必要を感じます><
キャン46→対象内→226→ラスト4

さすがに死にたい 小川さんのお陰もありバミュへ。
まぁ見た場所は 

立ち最前列下手柱外4(バミュ4 岬内2ともいうらしいw) 普通にバミュ1が空いてたからそちらにすればよかったよ><

バミュに来るメンバー
→大江成田駒谷がメイン・・・ 死にたい><
あとは小原(大麻)戸島  後半から稀に峯岸小嶋 花道に前田敦子x2回

普通につまらないので死んだような顔で見てました^^; まぁメンバーは立ちなんかみえてないコが多いからなんとも思われて無いでしょうが^^
研究生(小原春香中塚智実中田ちさと

■休演&アンダー
4人休演(大島麻衣川崎希佐藤由加理篠田麻里子

大島麻衣小原春香
川崎希 → アンダーなし
佐藤由加理中塚智実
篠田麻里子中田ちさと

今年の24時間テレビのテーマは『誓い』だったということで、メンバーのみなさんが誓うことは何ですか?」

・敦子→高校をちゃんと卒業するよう学校に行きなさい。今日も学校に行きました
藤江→将来ティーン誌のモデルになるのが夢なので、叶えることを誓います。今、モデルをやってる板野さん、今日いないのですが、篠田さんに(モデルについていろいろ教わりたいです)
・小嶋→24時間テレビ、すごく楽しかったので来年も出れるようにがんばることを誓います
・峯岸→私は6時以降、ご飯を食べないと誓ったのですけど、誓ったハズなのにその日のうちのはるなとラーメンを食べに行ったり
→誓えない誓いなど立てなくていいよね^^;

・中西→夢は沢山 大分に帰るのは夢が叶ってから
・戸島→どんなに恥ずかしくても、動物に例えるとライオンを言い続けます

面白かったので
・板野→ どんなカタチであっても、とものファンを東京ドームに連れて行きたいと思います