おやつ(A4R 66回目)

にわの要員
当日券含めてまでで180番台まで 敦子急遽出演効果も無かった^^;

149→2順ktkr
にわは希望場所とれたみたいで何より
俺も8順で入り
立ち最前中央をうまくポ主
→ほしぴょんを入れて連番

左にほしぴょん
右に世帯主さんしゅん(前田)


むちゃくちゃ楽しかった(笑)

★立ち最前中央下手柱内6


今度は一曲目から
三つ編みキキキキテアキキキキテアキキキキテアキキキキテア(笑)


あまりに高まったから出てきたらずっと指さしてほしぴょんと話ししてたよ(笑)
あとは追記

MC1みなさんが自分で頭いいなと思った瞬間はいつですか?

・前田→「家に犬が2匹いるんですけど、会話できた気分になると、頭いいのかなと思います」
藤江→「私のお母さんは方向音痴なんですよ。どっちの道だっけ?車に乗ってる時に聞かれるんですよ。教えられた時に(頭いいかなと思います)」
・北原→「私はえっとですね、たまに駅とかで外国人同士しゃべってて、ところどころ聞き取れるとやっぱこれはECCのおかげかな?と思います」
・近野→「私は学校のテストで4択問題あるじゃないですか。あいうえお。5択だ」「あいうえ、テキトーにやって当たったら、頭いいなと思います」
・指原→ 私はわりと英語が得意で、実は偏差値が64なんですよ」「数学の偏差値は33です」
・仁藤→「私はナンバープレイスという数字のゲームが好きなんですけど、すごい短時間で解けた時、やっぱ天才だなと思います」

MC2「ということで、似てる芸能人について」

全員似てなかったので却下w
中西 釈由美子 おーいえ おきな恵 あやや
佐藤 広末 長澤まさみ 小倉優子
中田 カワウソ (角度で)小倉優子

MC3中西 「今日のお題は私、今これやめられません」

指原 「かっぱえびせん。1回食べたらやめられない」

小原 「チョコレートかココア」
前田 「いい方わからないのですけど、ペットを飼う。どんどん増やしちゃう。家においでって」客、軽くw

「モルモット2匹、テグーというネズミと○○と犬2匹」

MC4川崎 「じゃ〜、チームAに加入した子もいるので、AKBの中で憧れてるメンバーは誰かな?」 誕生日だったので無理矢理仕切るw

藤江 「あの、今日って誰が仕切るんですか?」

立ち最前センターは見やすいよ^^