昼(A4R 65回目)

■休演&アンダー
4人休演(板野友美大島麻衣篠田麻里子戸島花

板野友美指原莉乃(チームB)
大島麻衣小原春香(研究生)
篠田麻里子中田ちさと(研究生)
戸島花仁藤萌乃(チームB)



知り合い3連番で購入(^^) 50番台

7順 やっぱAだと早いね(^^)
立ち最前右1ズレ行くと3列が空いてたのでそちらへ(笑)

★座り3列中央上手柱内5


右はよく見るやつ
左は女の子
まぁ目の前が座高高いので見づらい(笑)
まぁそこはなんとか俺クラスなので見やすくしたけど(^^;)


一曲目で
峯岸がry
んで峯岸と敦子が話し出す(笑)なんかえ?マジで?とかいうてた
唇読んだらry(・_・)エッ....?
出席確認終わり(笑)

最初いつもの髪型でやる気なったけど
ダルイカンジから三つ編みキキキキテア

入った甲斐ありましたょ!


座りにも目レス(c)がいちおある程度下りてきたし
まあよいかな

ただMCでしゃ!敦子!いうたら
無反応でスルーされて死にたくなる(泣)絶妙のタイミングで入れたのに〜(^^)

MC1 日比谷野外大音楽堂の時に関係する何かお話を教えてください

・前田→雨が降っててジメジメしてたのもあるのですけど、控え室は外が開いてるんですよ。大きなゴキブリがいたんですね」客w「目を取られて、大事なMCを出忘れたのもあるのですけど」客、反応

1年ぶりにゴキブリを見たんですよ。言っていいのですかね? 仲谷明香ちゃんが手で取ったんですよ」客、え〜「仲谷行きます!って言って、取ったんですよ

藤江→日比谷では2曲初めて出させていただいた 嬉しかったのですけどすごく緊張して不安だったのを覚えてます。あと、出口陽ちゃんに会えたのが嬉しかったです

・小嶋→私は野音のライブが終わってから麻里子の隣にいて、声が枯れてておもしろいなと思ってたら、自分も風邪ひいて声が枯れたのが思い出です」

・峯岸→レッスンの時、A、K、Bいて、別々の曲の時は別のチームの曲を見てたのですけど、チームBのレッスン風景を見たり、研究生を見たり、SKEを見たり。どうフレッシュを吐き違えてたのか」「フレッシュ以外の新たな方向性でいこうかな、自分探しの旅に」

・中西→「里菜はDMTをAメンでオープニングに踊らせていただいたのと、雨なので濡れて、いつか記憶に残る、「野音って雨だったね」ちょっとでも記憶に残ればいいかなと思います」

・指原→鏡の中のジャンヌ・ダルクというかっこいい曲とガラスのI LOVE YOUというかわいい曲、両方やれたのが嬉しかったです
・萌乃→前にも話したことあるのですけど、ガラスのI LOVE YOUをやったんですけど、衣装に付いてる髪飾りが衣装さんが新しく作ってくれたのがかわいくて、嬉しかったです

MC2 自分の推しメンについて熱く語ろうじゃないか

中西  たかみな
佐藤由 Kならコリン(大島優子)→小さいじゃん。ステージに立つと大きく見える
中田  中西→優しいところと、メールをよくくれて。そういうとこも好きなんですけどステージのパフォーマンス、ダンスもうまくて、歌もうまくて。あとお客さんに対するレスも上手いと思うんです

MC3 最近になって気付いたことある?

大江 「雰囲気を「ふいんき」って読んでた」
駒谷 「携帯で変換しても、できない」
前田 「『わ』と『は』がわならないってやつ?」
小原 「平日なのに毎回3回公演、お客さんが毎日たくさんいること。平日なのに・・・」
指原 「コンビニとかで期間限定(の商品がありますが)、早く買わないとと思うけど、案外長く置いてる

MC4 ユニットでもしシャッフルがあったりしたら、誰が何の曲するのが見たいか

高橋 「ひまわりの時からさやかちゃんとやりたいってずっと言ってて。できればとなりのバナナとか
峯岸 「小嶋陽菜とおしべめしべ」
→小嶋峯岸とも河西役がいい言い出すwwww  その後二人が大堀の真似をしましたw
仁藤 「ずっと前からガラスのI LOVE YOUをやりたくて。

藤江 「今まで公演とかでやらせていただいてる曲はほとんどかわいい系で、ちーちゃんもかわいい系で、かっこいい系をやってみたいです。例えばコンフェッションとか」

川崎 「やりたいユニットだよね。若そーなの」
川崎 「愛しさのディフェンスとかチャンスあると思っても、渚のチェリーとかないと思うから、練習したこと1回もない」
 
いちおやってた気がするw

成田 「ブルーローズ。スタンドをガーンとするのをやってみたい」
峯岸 「蹴ったら自動で戻るのかと思ってた」
成田 「どうなるの?」
峯岸 「ヒモで引っ張る。アレ、自動だと思ってた」

まぁ座り3列は立ちと違って近いですね^^