最前列でもしょっぺー

ひまわり112回目らしい^^;
最近は見たいメンバーいる時しか入らないから、見てるのは三割オーバー位かな

ボーダー1005早い
ヲタの自主圧縮もあり、尚更早まった模様^^;


予想的中(^o^)
137番 2巡 座り最前列中央下手柱内4〜5

MVP二人とも静かでした笑

ニシオ支配人のせいかメンバーのテンションが高い。ニシオさん美味しいなぁ(^o^)

なぜかずっとクリスマスの話題ばっか…

まだ11/9なのに
疲れてたのでニシオ支配人のアンコール発動きけなかった(笑)→元タリ会のイサオて人がアンコールやったらしい。名前だけで誰ヲタかは知らない^^;


・最初のMC クリスマスにききたい曲
→えれ EXILE
河西BoAメリクリ
みぃ こじ B'z
増田 クリスマスキャロル

めーたんのツンツクツンの三回目がニシオさん、美味しいなぁ(^^)/

えれぴょんってさいきん結構髪型コロコロ変わるよねぇ。なんでだろ… 誰か教えて汗

・敦子はまたただのストレート(`ε´)別にストレートでも可愛いけどたまにはアップにしようぜ…

・みぃがアップ+ポニーテール 非常に良いと思います(笑)