ひまわり ほぼ完全一軍

今11/7です(笑)


完全一軍
ボーダー早すぎ
到着は1020頃
1035にはボーダーかと(`ε´)

134 5巡 実質4巡
→立ち最前列中央上手柱内5.5


座り3列と相当悩む… 結局立ちにした。あとちょっと早く着いて120だったら座り最前列だったのに(泣)

喉痛いのでMIXは一切やめ。
まぁ好きな位置だったので

右に静な 足立さん
左に動な いっせーさん
足立さん4巡
いっせーさん 2巡
みんなはえーなー
ちなみに下手側はほぼ埋まり
上手側も二人いました。ぃっも一軍の立ち最前列中央は早すぎ(笑)


逆に3巡後でも最前列中央ブロックが空いてたり(笑)

髪型
前田→(/_;)
河西→(/_;)
えれ→パッツン
野呂→いつもと違った いい感じ(笑)
小嶋→高橋愛を意識したらしい(笑)
峯岸→いつも通り
増田→久々によい感じ
あとはみんな普通かな
篠田さんがショートだったらしいが見てないのでコメントできません(/_;)
1〜3曲目辺りゼロズレにいた気もしますが


今日は弾けてやろうとしたけど無理でした(/_;) 立ち最前列中央はいつもお通夜みたいに静か(泣)
いっせーさんは相変わらず楽しそう(^^)

MC
1忘れた
あっちゃんがちゃんとしたこと言えてて感動したo(^▽^)o


2まいまいが…
3今の時期スカート履くのが多いか、ズボンが多いか


ともちんがズボンって意外(笑)でした
智美が露出狂な発言(笑)

スカート…たかみな智美 あと誰か
ズボン…敦子 えれコリス篠田板野


4冬が好きか嫌いか
好き→増田含み二人普通→小嶋高橋峯岸嫌い→なちのん佐江など


峯岸の季節なんて興味ないから発言に正直引いた(`ε´)


尾木が即興EXILEやってた(/_;)
→座り行けば良かった(泣)
野呂さんの理由は俺と同じ(笑)冬て寒いから、俺も嫌いです(笑)


5忘れた

メモリストさんのみて思い出します(笑)

僕の太陽の撃つとこがこっちじゃなく座りで凹まされてやる気失せたお笑


昨日は前田マジヲぽく頑張れたかなぁ♪

追記できたらします。最近230台とか1巡多いけど普通に狙えないよ(笑)(泣)