今の前田敦子に足りないもの

・テンションの高さ

・やる気

・ダンスを流してやってる


感じるのはこの3つ

テンションはBingo!後のMCで仕切る時にいつも無理やりテンションあげてる感じ


最初の3曲見てればその日にやる気があるかなんとなーくわかる

最初のMCのハキハキ具合(死語?)でもわかる
お題にょるだけかもしれないけどやる気・テンションがある時はそこも違うからねえ



あとダンスは
ひまわり頃と違い生き生きやってない


ダンスができないんじゃなくて
適度に流してる感じ

前田さんはルックスあるから新規ファンは増えるけど
そのファンが公演見て長くファンを続けようという気にはなれないと思う><



敦子は誉めた方が伸びそうなコだけど
A4Rは酷いことが多すぎます(泣)