由比ヶ浜イベント 立ち最前列中央左1ズレ

くればわかる!

日本最大級大型海の家×TBS in Yuigahama 2008

http://www.chinaquick.co.jp/
出演メンバー:石田・板野・川崎・北原・小原・駒谷・佐藤亜・高橋

       戸島・中田・中塚・中西里・成田・藤江前田敦子・峯岸

Bingoの衣装だったからだろうけど、久しぶりに敦子の髪型がアップきたあああああああああああああああああああ
ってくらい可愛かったね^^


さすがに朝1にはいけなかったよ^^;
まぁど真ん中左1で
1曲目の会いたかったが全部上手側で死にたくなるも
MC前辺りからほぼ0ズレばっか^^

楽しかった^^


サプで水手渡し(ただし200円出して買った人だけwwwwwどんだけだよと)

前田敦子でいきました。
手渡しメンバーは右から板野峯岸たかみな敦子でした。
簡単にいうと海の家の売店のとこにメンバーがいてそこからメンバーが水を取り出して渡すってやつです。

その時話すんですけど、そこはスキル次第。
自分はスキル低いんで1分以下でした。
ひどい人は
敦子「ありがとうございまーす」
客 水受け取る 終わり^^;
って人もいたよ・・・


途中からたかみなも交えて話
もっとスキルあげるか^^;